

何この子怖い


最近ね、ドリクラとかでハレピン可愛いってコメント見かける事が増えて嬉しさににまにましてたんですよ。

……そんなレベルじゃなくなったうわあああああ!

おま、仕事終わってメール見たら、
ランキング?おーおめでとよんじゅうよん!?
友人がとんでもない事にってて吃驚所か(゚Д゚)って感じだよ。。
伸びが凄かったから密かにランキング期待してたけど予想以上だったよおおお。

私これ自慢していいかな?していいかな?
あ、ウザい、はい、自重しますすみません。

マイペースにコメントをお返ししたいと思います。

続きを読む

もー!!

もー!雑記だけど、記事もコメントのお返事も9割まで終わってたのに携帯の電源がまた落ちたー!!!
別に充電切れとかじゃないし乱暴に扱ったわけでも水没とかもさせてないし!!
9月の半ばから約2か月かけて修理、原因解析をお願いして、やっと戻ってきたとこなのに!!!!
苦情を言おうにもオペレータ対応は20時までとか!とか!そりゃそうかもしれないけど!!!!!
この怒りをどこにぶつければいいのおおおおおおおお!!!!?

ってここにぶつけても意味ないですね。ごめんなさい落ち着きます。


さて、何を書こうとしてたかといいますと、
明日からの週末ですが、ハレピンさん宅へお泊りしにいきます!
久しぶりに2人実況をする予定です!なんのゲームかはうpをお楽しみに!

で、ですね、だからじゃないですけど、お菓子を作ってたのですよ。持っていこうと思って。
ただ、携帯がそんなんになってしまったので、パソコンに一度送るとかめんdげふんげふん…画像は上げられないんですが。。
おいしそうにできたからじまんしたかったのに!
それだけです(笑)

一人実況の続きは、あまりのセルフエコノミー神画質(笑)に絶望して高画質エンコをお勉強中です。
失敗つづきなので、次はまだ画質悪いままかもしれませんが、日曜にうpします。はい。

そんな感じです。
あと続きでコメントをお返しします。

続きを読む

眠い…(追記完)



ゼルダの伝説ふしぎのぼうし11



ああああああああああああもおおおおおおおおおお!!!!!!
携帯に続いてパソコンも処理落ちしたああああああああああああ!!!!!
なんで?なんで?私ブログ書いちゃいけないの?そういう人間なの?なんか変な電波でてるの?

更新はね、終わりました。
でも、ここからはりつけるきりょくがたりなくなってしまったので、できればまいりすからおねがいします。
はあ・・・寝て起きたらリンクはります。


書いてたこと、要約します。

同名の実況者さんと、生放送主さんがいらっしゃることが発覚したので改名を考える。
でも今更名前変えたくないから表記上だけなっつ。にしてくださいってお願い。です。
動画は撮り終わっちゃってて、入れる余地無かったから次の動画でお願いするつもりです。

ただ、ここでは私がなっつ。と表記するだけで別に皆様はいままでどおりなっつで構いません。
ニコニコ動画内でのみ、視聴者様を混乱させないように表記上なっつ。にするだけです。読み方も’なっつまる’などにする必要はありません。
ただ、何かご意見くださるときなど連絡時に紛らわしかったら文面もなっつ。の方で統一お願いします。

なにいってんのかわかんなくなってきた。ごめんなさい。
かいてたのぜんぶふっとんだのとねむいのとであたまがばーん!ってなってます。
ようは、改名しなきゃいけないけどしたくないから表記上だけまるつきましたってそれだけのはず。です。
ひらがなもごめんなさいパソ重いからあんまり変換したくないんです。

それと、いただいたコメントは朝か昼か、起きた時にまたここに追記します。
コメント返すの遅くてごめんなさい。ね。

こちらの記事にもコメントをいただいているので、まとめて次の記事にてお返しします。

ひとまずおやすみなさい。

お返事


前のと、その前の日記のコメントお返事です。

まとめてしまってごめんなさい。
次からちゃんとこまめにお返ししますね。

続きを読むからでどうぞー。

続きを読む

これから


これから続きを撮りに行ってきますー。

ちょっと12月ばたばたしてて精神的にね、撮れるか不安だったのですが、
いろいろな方にお話聞いてもらって、アドバイスもらって、無事予定通りの更新ペースでいけそうです!

あ、明日は友人のおともで冬コミ行ってきますー。
なんと売る側です!売り子します(笑)
私自身は企業系以外興味ないのですが、まあ付き添いで売り子くらいならって感じで。

冬コミ、行かれる方はいらっしゃるのでしょうかね?

ではでは、続きでコメントお返事です。

続きを読む

プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
