

ときめも15

モテない女2人でときメモ実況part15


ときめも15うpしましたー。どうだろう。
動画張れていますか?

ときメモがちょうどタイムリーな感じで夏休みでした。
みなさま夏休み充実しましたか?
私はあとひとつき夏休みです。
このまま永遠に夏休みが続けばいいと思います。
エンドレスサマー。
エンドレスエイト。
エンドレスナイン。

わかっていらっしゃるかもしれませんが、私はうみねこのなく頃にが大好きです。

今週なっつがうちに来て続きをとるので、ときメモはがつがつうpできそうです。
ワギャンも明日うpできると思います。

ではでは。


ときメモ16

モテない女2人でときメモ実況VS藤崎詩織part16

3年目の夏も終わり、もう喧嘩の季節ですね。
みなさま喧嘩してます?
普通しないよね!
番長、あなた、今の時代にはちょっと遅れているよ!
むしろ先取りしすぎなんですかねぇ…。

ときメモももうすぐ終わりそうですね。

次なっつと2人で撮る動画、どうしようか悩んでおります。
何かおすすめがありましたら、教えてくださいね。

ではでは。

ときめも17

モテない女2人でときメモ実況VS藤崎詩織part17


というわけでときメモうpしました。
しばらくときメモを一気にうpしていきたいと思います。

ムスカ大佐の恋愛模様、最後までごゆるりと楽しんでいただければ幸いです。

青春っていいなぁ…。私も青春したいです。
フラグ立てーっ!!!

ときめも18

モテない女2人でときメモ実況VS藤崎詩織part18

いよいよ終盤です。
ハレピンとなっつの青春が、まもなく終わろうとしていますね。

ここからが、長いんですけどね!

おわらねえよ!

ときめも最終回

モテない女2人でときメモ実況VS藤崎詩織part最終回

無事最終回までうpすることができました。
これもひとえにここまで見てくださった皆様と、なっつちゃんがいたからです。

これからもふたりで実況とれたらいいと思います。
近日また一緒にやる予定があるので、待っていてくださると、とてもうれしいです。

それでは、ムスカ大佐の最後の青春をお楽しみくださいませ。



プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
