スポンサーサイト


今年最後ですね

皆で楽しくワイワイゲームしていくpart1


仲良くしてもらってる実況者さんとハンゲームで実況しました。

年内最後の動画ですね。
この動画は録画、録音、うpまで他の実況者さんにしていただいております。

みんなでワイワイゲームをするのは楽しいですね。
あと、ハレピンインフル中だったのでげほげほしてますすみません。
声もちょっとがさがさしてますすみません。
でも大体治った。

また、ないとは思いますが、この動画からリンクしている他の実況者様の動画で私の名前を出すのはやめてください。
他の方のご迷惑になるようなコメントはどうかご遠慮いただけますよう、よろしくお願いします。


今年1年はとても楽しい1年になりました。
実況動画をうpしたことが、すごく楽しい経験になりました。
こう書くとなんだか引退するみたいですね。
まぁ、そんなことは絶対にないのですが。

来年も実況動画を変わらずうpしていくので、なっつ、タナカともどもよろしくお願いいたします。


うみねこなう。

ツイッターって面白いんですか?


それでは皆様、よいお年を!
うちの家は紅白歌合戦派。
私はうみねこ派。


つづきを読むからコメント返信ですー。





>~ショウ~様
本当ですか、私その日の配信は一瞬しか見れてなかったので…。
そうなのか…。

ぜひバトレボ購入されることをお待ちしております!
いっそフレンド対戦しましょうか。

>ともおー様
貧乳もボクっ子も個人的にはあまり好きではないのでー…。
少しその理想はわからないです。
すみません。
ワタナベさんポジってあれですか。ドSですか。
マリカーのワタナベさんポジにはなりません。
あ、いえすみませんワタナベさん大好きです。

>☆たけ☆様
つまり皆様ドSなハレピンを期待しているということなんですね。
わかりました徹底的に行きます。
マリカーのry
繰り返し言いますが、私はワタナベさん本当に大好きです。
フレンド募集はしてませんね。

>真咲様
夏コミこそ行きます。

空いてる日に配信やったり、なっつかタナカが来てる日に配信やったりするつもりです。
マリカーはとりあえず練習あるのみなので、がんばります。
もう…がんばるしかない…っ!

>Ray様
マリカーは練習するしかないんですって。
説明書熟読安定。

時間の使い方がうまいのではなくて、暇なだけですw
やらなきゃいけないこと放置したりしてry

新PT楽しみにしていますねー。

変態型どうやって作るんでしょうねぇ。難しいですねぇ。

え!?そんなにやってないですよー。大したことないです。

長文は負担じゃないですよ、コメントいただけるのもうれしいので!

>ゆう様
インフルは大体治りました。
正直余裕でしたね!

課題頑張ってください…終わるまでが苦しいけれど…終わった時の開放感は異常ですよね!
ハレピンは課題放置してるだk

>k様
ありがとうございます!

まぁあれです、はじめは遅いかもしれませんが、2月くらいには1位とかとりまくれるようになります。
本当ですよ。本当です。

…腕磨きます。

>みつや様
インフルは大体治りました。

我が家はガキつかではなく、紅白ですねぇ。

ではではゆっくり年越して行ってね!!!

>こんにゃこ様
ハレピンはマリカーはSFC以来ですね。
任天堂のゲームはポケモン以外全然やってませんでした。
簡単なコースで逆走しまくっていたのはいい思い出。

>JP様
私も結構レーシング苦手で…いや、苦手じゃないですねぇ。
超得意ですねぇ。

あ、インフルだったんですかw
治ってよかったです。私も大体治りましたね。

>子分様
ありがとうございます///

インフルは大体治ったので、また嫉妬しておきます。

オムライスはあれです、とんとんができない。

たまご粥おいしかったです><

>kaneda様
はじめまして、コメントありがとうございました。

動画拝見していただいたそうで、ありがとうございます。
これからものんびりあげていくので、暇つぶし程度に見てやってください。


返信もれがあったらすみません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年は、ぜひお手合わせしたいです!

その前に、Wiiやバトレボ買わないと(汗)

よいお年を(´▽`)ノシ

No title

ハンゲームおもしろそうですねーーw
中1のころはめっちゃはまってたなぁーー!!

ツイッターはおもしろいです!気軽に書き込めるし。。。
ガキ使のときなんか、もうチャットやってるみたいなかんじでしたw


バトレボでフレンド対戦!??!
ぜひwwやらせてください!

No title

体調の方も良くなってきたということなので安心しましたw
きっと自分の愛のこもった手料理のおかげだなっ!?(違うって。

しかし・・もう卵粥のコメがいただけたということは・・・あの文章も一緒に読まれたってことですよね・・・^^;
いや、あれは書いてたらテンションがおかしくなって止まらなくなっちゃっただけですよ><

オムライスのトントンができないのですかぁ・・・じゃあその辺の改善策でも書いときますよw

次の記事は新年になってすぐの予定ですw
まぁ、あいさつ文でも書こうとおもっていたので、まだお休みになられないのであれば、読んでみてもいいんじゃない??(ちょっと上目線w

No title

余裕だったんですねww
よかったです!

開放感を味わうためにがんb・・・
って放置しちゃだめじゃないですかww
大学生って課題多いんですか?

今年もあと10分ぐらいですね・・・
最後の方はハレピンさんの動画ばっかり見てましたww

来年も楽しみにしています!
マイペースでがんばってください!

それでは よいお年を~

No title

明けましておめでとうございます
まずはインフル完治おめでとうございます
私はガキ使見て、途中で紅白で奈々様を見て新年を
迎えました。
今年も動画うp楽しみにしてますのでよろしくお願いします。^^

明けましておめでとうございます(*^▽^)/

今年もいっぱい動画を見させていただきます(*^∀^)

No title

あけましておめでとうございます。
今日の楽しみはお年玉をもらうことですねw
ハレピンさんはもらってるのでしょうか?
因みに僕はもらえた金額によってですが
Wii&バトレボの購入を考えておりますw

ハンゲーム懐かしいですねー
3年前くらいから放置してますw

紅白は奈々ちゃんを見るために録画してましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます^^
今年も応援していきたいと思うんで、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

あと、インフル完治おめでとうございます。


マリカーは練習安定ですねw
たぶんすぐ追いつけますよ、頑張って下さい。

あー暇なんですかwww
各動画、配信とも楽しみにしてますが、だからって課題放置とかダメですよ?
そういうの、一歩間違うと即ダメ学生のできあがりなんでwww

まぁハレピンさんのことだから、「インフルだから課題放置せざるを得なかった」であり、
インフル治りさえすれば、きちんと課題に取り組む姿が想像できます。
なんで、実はあまり心配してないんですけどねw

新PTはちょっとだけ試運転してみたんですが、かなーり微妙な出来でしたね^^;
たとえテンプレ型でも、使い勝手はやってみなきゃ分からないってことですね。

技は遺伝以外はどうとでもなりますが、性格と努力値は取り返しつかないのが辛いですね。
個体値厳選して育てて、試運転したのちうわあああああってなることがorz

最近変態バトレボ動画というのを見始めたんですが、あの変態集団はホント凄いですねw
いつかああいう発想ができるようになりたいですねー。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も動画楽しみにしてますので、頑張って下さいね!!!

生放送もやるんでしたっけ?
時間帯にも寄りますが、必ず見たいですね!!!
ハレピンさんの素顔公開もあるのか楽しみですww

2010年はハレピンさんに本当の彼氏が出来ることを願ってます♪

No title

ワタナベ
×ドS
○ドM←ここ重要!!
ワタナベポジ=ビリ
ちがうんですキョニュウもいいけどボクっ子とは別もので
こう・・なんかボクっ子は夢?
みたいなキョニュウもいいんですけど
たまにはヒンニュウみたいな
PS,俺なんか変態キャラになってる希ガスr
きょにゅうとひんにゅうのワードでコメント弾かれる

No title

ツイッターはmixiのボイスみたいなもんやな
気軽に書けるからええよ
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
