スポンサーサイト


これから


これから続きを撮りに行ってきますー。

ちょっと12月ばたばたしてて精神的にね、撮れるか不安だったのですが、
いろいろな方にお話聞いてもらって、アドバイスもらって、無事予定通りの更新ペースでいけそうです!

あ、明日は友人のおともで冬コミ行ってきますー。
なんと売る側です!売り子します(笑)
私自身は企業系以外興味ないのですが、まあ付き添いで売り子くらいならって感じで。

冬コミ、行かれる方はいらっしゃるのでしょうかね?

ではでは、続きでコメントお返事です。


>真咲様
甘党ですかー!私も甘党です(笑)
ケーキでもおまんじゅうでも甘いもの大好きですー!なので作るのも好きです!下手ですがね(笑)

そうなんですよねー話しながらは難しいです。
あ、分かります、下でコースアウトして落ちてるの見ておいおいとか言ってたら自分も落ちたりしますね!
声小さいわいじり方が過剰すぎるわでハレピンさんを困らせている程度にはSだそうです・・・反省ですねー。
いやでも、私は本来Mなんですよ!本当です!

生配信確定しましたねー!とりあえず来年としか決まってませんが、お時間がありましたら是非ご参加ください!

良い感じですかね?そう言っていただけると嬉しいですー!
時オカかー、ちょっとやり直してはみたんですが、(;´ω`)って感じでしたw
今から操作だけ練習しておこうかな・・・。

ありがとうございます、来年もまたマイペースに楽しみながらやっていきます!


>子分様
いえいえー、長いこと更新もなかったので、そんなにひどい状態が続いているのかと心配しましたー。
少しでも子分様が元気になられたなら嬉しいです!

うらやましいです彼女><
うちの彼氏は倦怠期というかなんというか、最近は機嫌が悪くて・・・うっうっ。
お、おいしいごはん!・・・はっ、そ、そんなのにつられたりしないんだから!><

そういっていただけて嬉しいですー!
でもさすがに生放送をやってる方は大百科まであるくらいすごい方みたいですので。
そこにリンクがつながってしまっているのは、視聴者様側に混乱を招いてしまうのでそれはいけないかなと。
まあ、子分様はいままで通り気軽になっつと呼んでいただいてOKですのでね!

おーお疲れ様ですー!ゆっくり年越しして、のんびり動画みて、まったりニコニコしてください!


>k様
セリフが男前すぎますよw惚れるななんて無理です><
なんて、ね!

うわわわわわ、冗談でも照れますって!
そういうのは、恋人をつくってその人に言ってあげてくださいね!


>狡兎様
申し訳ないのですが、職業含めた細かいプロフィールは今のところ記載する予定はありません。
あくまでもハレピンはハレピンで、タナカはタナカで、なっつ。はなっつ。としております。
それ以上のプロフィールはあくまで個人が話してもよいと思った範囲で、
ブログの記事でネタにしたり、動画内でお話ししたりしています。
個々のプライバシーなどの関係もございますので、ご了承くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ・・記事書き終わって見に来てみたら・・・なにぃ><
生なっつさんが冬コミにいってたらみられたかもしれなかったのかぁ・・・くっそぉしまったぁ;;
甘いお菓子を餌に(え?)自分の家にお持ち帰りする計画が(マテマテw

名前の件ですが、いいこと思いつきましたww
今の名前は「なっつ」ですよね?
新しい名前は「なっつ.」ですww「.」これはピリオドですww
どうですか??これなら大百科に繋がらないんじゃないですかねぇwwwふふふwww

あれ?いままでなっつさんと呼んでいましたが、なっつと気軽に呼んでいいのですか><
な・・な・・・な・・・・なっ・つ///

い・い・いかん、記事書いた後だから変にテンションが上がってるww
なので、これくらいで今日は終わりにしますねww
ではではw

No title

いえ、お菓子も美味しそうでしたよ^^
是非食べてみたいですw


冬コミ売り子参加ですかw
私はいけないですねぇ。地元が遠いのと、バイトの都合もありまして……。来年こそはと思ってます。是非夏冬両陣に参加したいです。欲しいものがあるというより、あの空気が好きなだけなので友達の兵士化確定なのですがw


さてゲームの話。
時オカ、難しいですもんね。私も自分でクリアしてません。近所の先輩のプレイを見ただけです。その点はなっつさんと似てますねw
今なら、普通にいける気もしますが、もう売っちゃってますからねぇ。
お金もない。
ともあれ、実際時オカやるかはなっつさん次第ですし、楽しめればなんだって構わないと思いますよ。
ハレピンさんと同じくドリクラでそれぞれ違う娘を落とすってのもありでしょうし。むしろアリでしょうし!


では、どうなるかは結果待ちとして、配信(はハレピンさんの話になりますが)やらなにやら、ゆっくりなっつさんのペースで頑張ってください。
では。

No title

なるほどw
お返事ありがとうございます!

なっつさんのような大人な返答ができる女性...ふつくしい(゛д゛)
プライベートですもんね、ごめんなさい
次の動画 新しい名前になるのも楽しみにしてますw
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
