スポンサーサイト


お返事


前のと、その前の日記のコメントお返事です。

まとめてしまってごめんなさい。
次からちゃんとこまめにお返ししますね。

続きを読むからでどうぞー。



>真咲様
おおお、素晴らしい読みですねー。お察しの通り販売系です^^
わーい!お仲間さん!私も苦いのダメなんですよー><

そうなんですよねー。まずは自分たちが楽しいのが一番ってやってます!
でも余裕ないとついハレピンさんを過剰にいじりすぎて泣かれてしまうので(笑)
もっと上手くなってトークにも余裕ができると嬉しいですねー。

逆走したまま戻れずに海へドボンしてた幼稚園時代からレーシングトラウマでしてw
それに比べれば真咲様はお上手でしょうと思いますよー。
そうですねー、まあ確かに身バレする予定は今のところないですからねー。
あとはハレピンさんの生配信に期待しましょう!そしてハレピン杯でご一緒できたら楽しそうです!

ありがとうございますー!本当に本当に暇つぶしにご視聴くだされば私は嬉しいですw
楽しんで、ね!それが大事ですよね!全力で楽しんでる動画をあげていきますねー!


>りゅン様
こんばんはー!お返事遅くてごめんなさいです。

へぇーそういうのがあるんですか。
すごいお勉強になりましたー!もう修理3回もしたんですよー。
あ、でもですね、解析調査込の修理を出してもまだ同じ症状がでるってことで諸々の諸費用なしで機種変更できることになりました!
りゅン様の言うとおりショップに駆け込んで正解でした!ありがとうございます^^

ぜひぜひ!うp終わってますのでお菓子のところだけでも!
ハレピンと同じくらいひどい見た目じゃないかといわれるのは覚悟してます(笑)


>子分様
もう大丈夫なんですかー?
本当に自分含めて回りみんな体調を崩してるので心配しました…。
インフルが子供を苦しめたなら今度は普通の風邪が大人を苦しめてるようで。

まあいろいろと動画がうpしたりなんなりとありましたねー。
お暇な時に見ていただけると嬉しいです><(笑)

子分様の彼女うらやましい!彼女ください私の彼氏にします!嘘です(笑)
大事にしてあげてくださいね!


>03:26にコメントくださった方
ありがとうございます!
皆様がなるべく見やすいように、お待たせしないように頑張っていきます!
応援頂けるの本当にうれしいですー^^
今後もお付き合いくださるともっと嬉しいです(笑)
ではでは失礼しますー!


>ピーヤ様
本当ですか!ありがとうございますー!
もう見ていただけてコメントまでもいただけたと、それだけで元気百倍アンパンm(ry
ゼルダ可愛いなーリンクかっこいいなーで始めた(笑)ゼル伝ですが、
こうして応援していただけるなら本当に頑張れます!
ありがとうございました!


>k様
惚 れ て い い で す か 。
嘘です。
ありがとうございますもっともっと可愛くなるよう努力します(笑)


>狡兎様
そういうことですね!
動画内でなっつは怪盗なっつ。に変身するわけですw
そしてこっちに戻ってきたらただのなっつにもどるわけですw

言われる前に言っておく。嘘乙w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘いのがいいのです。えぇ、甘党です。


ゲームのプレイにしても、話しながらやるのって難しいですかねぇ。友達をなじってたら見事にコースアウトしたりw
おや、意外にSの気がおありで?w

その口ぶりだと、生配信確定ですかねw
時間に暇があるかわかりませんが、見られるのを楽しみにしてます。


ゼル伝、なんだかんだいい感じに進んでますね。これなら、あとちょっとで時のオカリナにリトライもできるのでは?w

これからも、トークもプレイも楽しんで頑張ってください。来週も楽しみにしてます!

No title

前の記事に書くのもあれなんで、こっちに書きますねw

心配してくれてすごくうれしいです^^
あのコメントみた瞬間めちゃくちゃ喜んでしまいましたww

ふふふw新しい彼女いいでしょww
でも、なっつには自分がいるじゃないですか^^(マテマテ
料理もできるから、おいしいご飯がたべられたりとか、いろいろと特典があるよw(コラコラ
なんてねw

名前は変えなくていいんじゃないですか?自分はそのまま使っていてもいいとおもいますよ?
っていうか、自分にとってなっつは君一人だよ☆

自分はやっと休みにはいったので、これからすこしずつみてきますねw

No title

俺に惚れるなよ?

なんてねw
>もっともっと可愛くなる
それ以上可愛くなってどうすんだよ

No title

ブログ一番上の記事に3人それぞれの職業も記述して欲しいですね
(記述てくれたらコメント返さなくていいですw)
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
