

眠い…(追記完)



ゼルダの伝説ふしぎのぼうし11



ああああああああああああもおおおおおおおおおお!!!!!!
携帯に続いてパソコンも処理落ちしたああああああああああああ!!!!!
なんで?なんで?私ブログ書いちゃいけないの?そういう人間なの?なんか変な電波でてるの?

更新はね、終わりました。
でも、ここからはりつけるきりょくがたりなくなってしまったので、できればまいりすからおねがいします。
はあ・・・寝て起きたらリンクはります。


書いてたこと、要約します。

同名の実況者さんと、生放送主さんがいらっしゃることが発覚したので改名を考える。
でも今更名前変えたくないから表記上だけなっつ。にしてくださいってお願い。です。
動画は撮り終わっちゃってて、入れる余地無かったから次の動画でお願いするつもりです。

ただ、ここでは私がなっつ。と表記するだけで別に皆様はいままでどおりなっつで構いません。
ニコニコ動画内でのみ、視聴者様を混乱させないように表記上なっつ。にするだけです。読み方も’なっつまる’などにする必要はありません。
ただ、何かご意見くださるときなど連絡時に紛らわしかったら文面もなっつ。の方で統一お願いします。

なにいってんのかわかんなくなってきた。ごめんなさい。
かいてたのぜんぶふっとんだのとねむいのとであたまがばーん!ってなってます。
ようは、改名しなきゃいけないけどしたくないから表記上だけまるつきましたってそれだけのはず。です。
ひらがなもごめんなさいパソ重いからあんまり変換したくないんです。

それと、いただいたコメントは朝か昼か、起きた時にまたここに追記します。
コメント返すの遅くてごめんなさい。ね。

こちらの記事にもコメントをいただいているので、まとめて次の記事にてお返しします。

ひとまずおやすみなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
なっつさん応援してます。
動画作成頑張ってください!

はじめまして!

最近になって動画見たのですが、女性のアクションRPGはあまりイメージになかったので新鮮に感じました♪

これからも頑張ってください☆

No title

なっつかわいいよなっつ

No title

動画では仮の姿というわけですね(笑)
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
