スポンサーサイト


ゼルダ10とコメントのお返し

ゼルダの伝説~ふしぎのぼうし~ 実況10


更新してきましたー。
やっぱり間に合わなくて神画質(笑)のままですが、ご容赦ください。
次は本気だす!次は、ちゃんと高画質でうpしてやるんだ!

とりあえず撮りだめしてた分が終わりましたので、次からはまたこれから録画したものになります。
頂いたコメントにも触れつつやっていきたいなあ・・・。

続きでコメントお返しします。
二人で実況してるマリカーへのコメントは、今回私からお返事いたします(ぺこり)
バトレボの話題を含んでらっしゃる方はハレピンさんがまた後日お返事にきますのでもう少しお待ちください。


>りゅン様
はじめましてー、コメントありがとうございます!

ショップはちょっと信用ならないですねー。
通常1~2週間で終る修理を3~4週間かけて丁寧に解析修理に出せば壊れた原因も分かるって言われてお願いした結果が、2か月弱→1月ちょいで壊れる、なので・・・。
でも何もしないのはしゃくなのでダメもとで乗り込んできます^^

まじですか!お菓子はじゃあその11の終わりにでもつけますねー^^
美味しそうに見えればいいんですが・・・。
ではではコメントありがとうございましたー!


>狡兎様
今ダイエット中で好物の甘いもの控えてるんですー(;ω;)
でもじゃあカロリー計算しながら少し食べようかなー。

えっと、通せるとは思いますけど、一任しちゃってるので見てはいないです。


>k様
よくおわかりですねw
まあどっこいどっこいであり、どちらも下手であると言う事ですww


>真咲様
いやお恥ずかしいww
でもですね、なっつはこれでもコーヒーは苦手なんですよー。
ただ仕事先の関係で缶コーヒーには多少詳しいですがw

ウィリーもドリフトも使いどころが分からなくてあんな感じです(笑)
もっといろんな方の動画を見て練習してきますので、上達は見守って頂けると嬉しいです><

いや教えて下さるならば間に入ってくださってかまわ・・・あれ、はさまれ?w

ありがとうございます!次回作もまた下手くそなままですが(笑)
そういっていただけると頑張れます!本当にありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詳しいとしたら、販売か何かですかね?w
ちなみに私もコーヒー苦手です。苦いのダメなんです><

ゼル伝とかもですけど、上手い下手にかかわらず面白いのはそうですが、上手く走れたらそれはそれでお二人が楽しめますからね。
いや、現状で結構楽しめているようでもありますけどwww

私も、友達とちょこっとやった程度なので、そこまで上手くはないんですけどね。でも、一緒にやれるなら是非ともという感じです。
物理的に無理ですけど( ̄∀ ̄)


ゼル伝も、まだ追いついていませんが応援してます。頑張って――というより、楽しんでやってください。

ありがとうございます

こんばんは。返信ありがとうございます。

携帯なんですが、部品同士の相性みたいなのも
もしかしたらあるのかも・・・?
中の部品同士をくっつけるのも恐らく人による、はんだ付けだろうし
たまたまそういう携帯が なっつさんの手元に来ちゃったのかもですね^^;
もう行かれたのかも知れませんが、ショップの方、もしくは直接本社に
相談した方が良いかと思いますよ^^

そしてお菓子の件ありがとうございます♪
まだゼルダの方はPart1 しか見てないんでお菓子の部分だけ見ますね!!

No title

どうも心配させてしまって申し訳ないです^^;
わざわざブログの方にもコメのこしていただいて、見たときはかなりうれしかったですww

しかし、自分が死んでる間にかなりいろんなことがあったのですね。
まだ動画の方はみれてないのですが、ちゃんとあとでみておきますねww
おおwそうだw新しい記事には自分の新しい彼女(笑)の画像があるのでお暇なときにでも、ぜひみてあげてくださいwwふふふ

No title

はじめまして。初コメです~(>w<。)

なっつさん、道民ですかぁー?w
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
