スポンサーサイト


幼稚園以来レーシングゲームプレイしてない二人でマリカー実況

幼稚園以来レーシングゲームプレイしていないふたりでマリカー実況part1


マリカー実況ふたりで撮ってきました。
なっつとハレピンのふたりです。

とりあえず、なっつなら今俺の隣で寝てるよ(*´pq`)
今日なっつが来てくれたついでにお菓子を作って持ってきてくれました。
すごくおいしかったです。

マドレーヌとスコーンだよ!
さすが女の子だね!


ハレピンの日記のほうにいただいたコメントはハレピンの動画のうp時か、また別にコメント返信させていただきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙
レインボーマウンテンって
レインボーロードのことですか?わかりません><

あともこう先生がパクってましたね(⌒,_ゝ⌒)

No title

うp乙です。
レインボーマウンテン…缶コーヒーの銘柄にそんなのあった気が。

しかしお2人の掛け合い、なかなか面白いですね。
なっつさんもなかなかいいキャラしてらっしゃるようでw
単発と言わず、是非続けて下さい。お互いちょっと腕を上げてww


P.S 「@レイ」は私です。
   ↑意味不ならスルーして頂いて結構ですw

No title

コーヒー好きなんですね?w>レインb(ry

バイクはウイリーできないとスピード的に辛いですよ? というか、お二人ともドリフトを忘れないであげてwww


というか、二人の間に入りたいです。否はさまれ(以下自重)。

次回作期待してますw

No title

なっつ=下手糞 ハレピン=ド下手糞
ということですねわかります^^

No title

最近バトレボを上げ始めてからコメント、カウンターなどが
飛躍的に伸びている事に嫉妬してしますんですが、どうすればいいでしょう?

No title

バトレボから知りました。

先生にパクられるなんてすごいですねw

No title

拝見しました^^
楽しくやっててまたマリオカートやりたくなってきましたよw

訂正、確認しましたがもこうさんでした^^;

No title

うp乙
バトレボから(⌒,_ゝ⌒)
もこう先生にパクられてるww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです!w

二人とも可愛くて面白くてよかったです!ww

ハレピン下手糞ワロスwwww
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
