

もー!!

もー!雑記だけど、記事もコメントのお返事も9割まで終わってたのに携帯の電源がまた落ちたー!!!
別に充電切れとかじゃないし乱暴に扱ったわけでも水没とかもさせてないし!!
9月の半ばから約2か月かけて修理、原因解析をお願いして、やっと戻ってきたとこなのに!!!!
苦情を言おうにもオペレータ対応は20時までとか!とか!そりゃそうかもしれないけど!!!!!
この怒りをどこにぶつければいいのおおおおおおおお!!!!?

ってここにぶつけても意味ないですね。ごめんなさい落ち着きます。


さて、何を書こうとしてたかといいますと、
明日からの週末ですが、ハレピンさん宅へお泊りしにいきます!
久しぶりに2人実況をする予定です!なんのゲームかはうpをお楽しみに!

で、ですね、だからじゃないですけど、お菓子を作ってたのですよ。持っていこうと思って。
ただ、携帯がそんなんになってしまったので、パソコンに一度送るとかめんdげふんげふん…画像は上げられないんですが。。
おいしそうにできたからじまんしたかったのに!
それだけです(笑)

一人実況の続きは、あまりのセルフエコノミー神画質(笑)に絶望して高画質エンコをお勉強中です。
失敗つづきなので、次はまだ画質悪いままかもしれませんが、日曜にうpします。はい。

そんな感じです。
あと続きでコメントをお返しします。
>子分様へ
いえいえ、こちらがきちんと明記していなかったが故に招いてしまった混乱なので、そのように言わないでくださいな。
それに、ちょうど良いきっかけじゃないですけど、説明の記事などかけたので結果オーライ!今後はここに誘導すれば良いやーくらいにしか思ってませんので、負担とか仕事とかそんなこと全然ないです気にしないでください!

あれ?そういう流れできますかw
い、いじったってなんにもないんだからね!><
またお邪魔してコメントで逆にいじり返しますので楽しみにしていてください(笑)

いやそれでもすごいですよー!本当に仲が良かったんですねー!
チャットとか久しぶりにやりたいなあ…。

ではでは、しょぼんとせずまた来ていただけるのを楽しみにしております!


>メガネ様
はじめまして、なっつです御来訪ありがとうございます!

PS3ですかー、正直今のシリーズを完結させた後にPS3のゲームをやりたいなあと思ってはいます。
いただいたコメントではゼルダで時オカをとかいただいているので迷ってはいるのですけど。
面白そうなゲームがあったらPS3がせっかくあるのでやりたいなと。。
何かお勧めはありますか?個人的にはDMCのシリーズに興味があるのですが・・・。

そういっていただけると本当にありがたいです!
これからも3人個々のペースは違うと思いますが、うp続けていきたいと思っております!
メガネ様がにこにこしていただけるように頑張りますのでご視聴いただけると嬉しいです!
ではでは本当に本当にありがとうございました!


>狡兎様
お目通しありがとうございます!
ちゃんと見ていただけているか、把握していただけたか不安でしたのでこうしてコメントを残していただけると凄くありがたいです。

そうなりますねー。大晦日までは蛍光黄緑で居座りますww
ムスカ乙ww私本人が書いた記事はあそこまで蛍光じゃないので頑張ってスルーしてくださいね!

ではではコメントありがとうございました!


>元新入り様
ももも、申し訳ないのですが、私はラジアータストーリーズは実況していないので、人違いではないかと・・・。
実況を始める前に検索はかけたのですが、同名の方がいらっしゃるのでしょうか?

誤解を招いてしまい、本当に申し訳ありません。
ご本人様にめぐり逢えます事をお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

携帯はショップに殴りこみに行けば万事オッケーですよw


そしてぜひ、お菓子UPして欲しいですよ^^
動画の終わりにでも是非♪
動画見ますんで、楽しんでゲームしてください@@b

No title

イラついた時は好きなものを食べるといいって 誰かが言ってた
なっつさんは好きな食べ物を食べてもだめかな?

ハレピンと会うためのメールのやり取りしてたけど、
あれはなっつさんも目を通せるの?
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
