スポンサーサイト


ゼルダ9だよー


ゼルダの9


日付変わるまでには更新するはずだったのに寝てしまいました。。
エンコードしながらポケモンで四天王をフルボッコする予定だったのに!
今から行ったらデレ期到来中のライバルがきてしまって面倒じゃないか!

動画に関してはもう本当にどうしてこうなったの一言につきますorz
とりあえずエゼロさんが役に立たなくてイラッ☆とした記憶だけはありますw

次で多分風のとりで及び撮りだめしてた分が終わります。
それまでにマイク買い換えたいなあ。。
スカイプ用は音量が安定しなくて・・・。

あ、前回書き忘れたのですがハレピンさんブログデザインの変更お疲れ様でした!
まったりカフェっぽいのが可愛いw
まさにゆっくりしていってねですねー!

続きでコメントお返しです。

>子分様
いつもいつもコメントありがとうございます!

なん、だと・・・?
某大型家電量販店では1万4880円、価格.comでも平均1万弱からしか見つからなかったのですが・・・。
ちょ、ちょっと秋葉原行ってくる!8000円程度なら即買いも考えますよ!
地域とかメーカーによりけりなのでしょうかね?
あら愛知県民さんでしたかw

アクションを神がかり的に・・・?アクションどへたの私が・・・?
いや、うん、努力って、大事ですよね!いけるいける!うまくなるぞー!

ううう、応援していただけるのがうれしいと同時に止まってしまっていたのが胸に痛いです。。
なるべく定期的にあげられるように頑張りますね!
wwwするーしたほうがいいですか?いじったほうがいいですか?wwwww
いやしかし下ネタかもしれませんが周りに胸は小さい方が好き派が多いので、新鮮な反応ですw

いやいやいや、本当にただの酔っ払いで申し訳ないです!
まあコーラで酔う方に比べればね、誰とは言いませんがw変態淑女なんて呼ばれてる方とは言いませんがww
こんなとこで弄っても意味ないかw凹ませるかもしれないしやめときましょうw

ブログ!ぜひぜひ行かせていただきます!暇は転寝しなければいくらでもあるんで(笑)

体調へのお気遣いありがとうございます。
こんな時間まで起きてますが、3時間後にはバイトとかしてる人間なので大丈夫ですw
長文になってしまって申し訳ないです。
うだうだぐだぐだ話すの大好きなのでw呆れずまたお越しいただけると嬉しいです!ではでは。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画早速みましたよぉww
自分はお酒を基本飲まないので、あんな状態になっている人をみているだけでもかなり楽しめましたよww
おまけに可愛いしねw

自分の外付けハードは「buffalo HD-ce1.0tu2」なのですが、いま調べたところ確かに1万5千円くらいしますね?
でもPCデポ(東京にあるのかはわからないのですが^^^;)では8000くらいで売ってましたよ?
愛知でこの値段なら首都圏ならもっと安い気がしますが、なにぶん秋葉原とかいったこと無いので・・・う~む。

基本自分の場合はどんなネタでも触れてくれた方がうれしいかなww
まぁ、なっつさんが楽しんでくれたら一番うれしいのですけどね^^

なっつさんの周りは小さい派の人ばかりなのかぁ・・そして、新鮮な刺激・・あれ?それってもっとやれってこry・・・ぶはぁー∵(´ε(○=(゜∀゜ )
ふふふ・・まだまだ・・。
胸が痛いのですか?ならさすっry・・・ (メ▼▼)┏)°o°)・・・。自重します・・。

こらこらこら^^;ちゃんと睡眠は取らないといけませんよ?w

因みに、自分は夜10時から朝の7時までぶっ通しでチャットしてたりする人なので、これくらいで長文だなんて思いませんよw
むしろこれだけ答えてくれたなっつさんに感謝しています^^
まぁ、自分がどれだけ長文を書くのかはブログみたら一発でわかるとおもいますけどね^^;
あれでも、押さえ気味ですけど・・・。

No title

連続でコメントしてごめんなさい^^;
前に自分のブログへのURLはハレピンさんへのコメントに書いてあるっていましたが、今更おもったのですが、なっつさんへのコメントなので、やっぱりなっつさんの記事に自分のURLを書いておいたほうがいいとおもったので、書かせていただきますね^^;
もう、ご観覧されていたら、意味無いんですが、一応かいときますw
http://blog.livedoor.jp/pso_kobun/
これですのでw
少しでも楽しんでくれたら幸いです^^
ではではw
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
