スポンサーサイト


ゼルダの8




ゼルダ8の1

ものすごく久しぶりな気がする更新お知らせです!
やったよ!やってやったよ!
録画自体は9月の半ばには撮り終わってたので編集がすごく恥ずかしかったですが、やりきりました!
まあ半端に終わってるので、タイトル的には8、正確には8の1って感じです。

あと、最近パソ子ちゃんの機嫌が良いので、そのまま明日かもしくは来週中には続きも上げられると思います。

あ、あとあと、なぜかその6から先がつながってなかったのを今更ですが修正しました。
コメントも増えてて感激しました!
パート1なんて4桁の壁を越えてて涙が出そうです!!
たとえ編集のために10回くらいは自分で回してても(笑)

なんとしても完結だけはさせますので、もうしばらくお付き合いいただけたら嬉しいです。
ではでは!

続きを読むでコメントお返事です。
>子分様

3回分まとめてのお返事になってしまうことをまずお詫びいたします。。

ハレピンさんの記事についてるコメントは最新の何回か分しか見てないのでご安心くださいw
でもまあそんな良い振りをされたら動画もコメントもチェックするしかないですね!
どんな面白発言があるのかたのしみにしてます!

心配していただいていた体調ですが、崩して治って今再び風邪引き中ですww
インフルが流行ってるので違うだけマシかなとも思いますが、お互い気をつけましょうー。

容量なんですが、もうどうせお金かかる問題なら外付けの1TBを買おうかと思ってます。
ただどこの会社が良いとか分からないし、1万5千~2万?ないわーwwって状態ですのでまだ先になりますねー。

バトル系とかアクション系は厳しい意見が比較的増えやすいみたいですねー。
素人や初見のプレイはもどかしいと感じる方が多いのが原因でしょうか。。
本当に凹むのでどうにか上達して黙らせてやりt・・・おっと口が悪いかなww

なんと!待っててくれた?今更嘘って言うなよ!絶対だぞ!(笑)
いやありがとうございます!
自己満足でもなんでも完結だけはさせようと思っていたのですが、ひとりでも待っててくれた方がいらっしゃるなら胸を張って新作うpできます^^
本当に嬉しい、ありがたいことです!

ではでは、本当に本当に暖かい応援コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画編集お疲れ様です^^

外付けハードなら自分ノートパソコンなので、二台ありますが、たしか1TBでも値段は8000円くらいだったとおもいますよ?名古屋でその値段なので、秋葉原とかいくともっと安いと思いますw
あw愛知県民っていまのでバレて・・っていってもハレピンさんにはもうバレているんですけどねw

そうですよwそのイキですwアクションを神がかり的にうまくなって悪口なんていわせる暇を与えなくしてやっちゃえばいいんですよww

待ってたのは嘘じゃないですよw本当ですw
なので堂々と胸を張っていてくださいなw
そしたら、自分がその胸に顔をうず・・・いかん・・つい願望がでてしまった・・。

動画早速見させていただきましたよw
酔ってるなっつさんも素敵な雰囲気だしてますねw
まぁ、誰とは言いませんが、コーラで酔うお方なんて結構凄い感じになってますから、まだなっつさんはかわいいものですよ^^
そこらへんは、よくご存知でしょうwwwうんうんwww

この一個前のハレピンさんへのコメントで、自分のブログのURLが書いてあるので、本当に暇だった場合で、尚且つ、気の迷いが生じた場合は見に来てくださいなw
くだらないことをダラダラと書いているだけでつまらないとおもいますけどねwww

風邪を引いているということですが、暖かくして早く体調を良くしてくださいねw
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
