スポンサーサイト


言い訳とか裏話とか

皆様こんにちは。
最近更新がすくねーぞ!と言われる前にきてみました(笑)
あとほら、今最も旬なハレピンさんがお忙しいようなのでね、って正夢にしてみたw>ハレピンさん
ちょっと長々日常やらなにやら語るのでお暇な方、どうぞお付き合いくださいませ。。
お忙しい方はお時間をつくってゆっくり読んで下さればと思います。


タナカは社会人、ハレピンは学生、ならなっつはなんなの?と思われてる方いらっしゃるかなと。
わたくしはですね、ニートフリーターです。分類的には。
ただなんでこうも時間が取れない金がないと言っているかといいますと、
アルバイトのかけもちをしておりまして週5~6日、これがひどい時は13連勤とかあるんですよ。
でも所詮バイトなので、時給は安いんですねー。ほんっと店長氏んでくれ。
なので時間ないお金ない疲れたーってなっちゃうんです。
っていうね、言い訳ですね!

あとあと、裏話ってほどでもないのですが、桃鉄に関していろいろ厳しいご意見のコメントを見かけるので、ちょっとお話させていただきます。
きついこと言われるとなっつはすぐ凹むので弁解です。相手様がみてなくても!

書いてるうちに長くなってしまいましたのでまた追記にて。
続きで読めると思います。

コメントもお返ししようと思ってたけど長くなりすぎたのでまた次回!すみません!

●音ズレに関して
動画の編集、うpに関してはハレピンさんに一任させていただいている次第です。
ですが、ハレピンさんは学生という身分上忙しい時期というものは本当に忙しいです。
そんな中一生懸命やってくれたものですし、なにより素人の編集であり、ニコニコへのアップロードの段階による再発行?でズレるというのもあります。
このアップロード時の再発行ズレというのは、予測しようがないんです。
ですので、暖かい目でご覧くださいませ。
うーん、何やらハレピンさんに責任押し付けてるような文になってる気がする。。
悪いのは時間を作ろうと思えば作れるのに任せっきりな私と、編集の段階で気づかないようなずれを起こすプログラムなんですよ!って言っときますw

●プレイに関して
えー、今うp中の2年バトルはですね、経験者ハレピン(それも小学生時くらい?が最後?で記憶薄い)のみであとはみんな本当に本当に初めてになります。
私の気違いなプレイは、盛り上げるためとカードが説明されてもよく分からないからとりあえず使ってみよう的な流れであったり、回り道できるとか戻れるとか、序盤は全く知らないためですのでご了承ください。少しずつ改善されていくと思います。
馴れ合い乙的なのもありましたが、そこは唯一経験者のハレピンさんが空気を読んで手加減してくれたものであったり、流れやノリであったり、まずは私たちが楽しんでプレイしたいなどの考えあっての事です。
その事が不快なようでしたら、とりあえず前哨戦である2年バトルは飛ばして、本戦をお待ちください。
馴れ合いのノリは残っているかもしれませんが、マシなはずです。
それでも御不快なようでしたら、こいつら駄目だなwと黙ってテレビ君でもクリックして新しい動画をお探しくださいまうようお願い申し上げます。

●マイクや音量に関して
これはハレピンさんもコメントしておりましたが、マイクは2本用意してくれてたんです。
でも片方ずつしか反応してなくて、どうやったら両方反応させられるかもわからなくて、結局1本でとりました。
かつリラックスしてくるとね、体が傾くんですよ後ろに!これは毎回なのですが、そのせいでマイクから遠ざかって余計に声が入らないっていう感じですので、ゲーム音量もマイク音量も、聞こえるからおkと思ってくださればと思います。

・・・ほとんど言い訳で埋まってしまいましたね!
もういっそ言い訳乙の代名詞と呼んでくれてかまわないw
でも本当に投稿者コメント欄とかこんなに弁明させてくれるほど入んないんですよコメント。
でも言い訳しないと私凹み過ぎて立ち直れなくなりそうです。。
気にしない仕方ない嵐じゃないだけましなどなど、言い聞かせても凹むものは凹むのです。
ですので、たまにね、こうして謝罪させていただくスペースを取らせてくださいませ。
動画をニコニコして見て欲しいので(私も見たいので)、ね!ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさん、お疲れのところ記事の更新お疲れ様ですw

桃鉄は、しっかりバッチリとみましたが、自分がみたときはそれほど酷いコメはなかったのに、最近では批判的なコメがあるんですねぇ・・^^;
しかし、批判的なコメを書いた人に一言自分からいいたいですねぇ・・。
ちょっ、俺のなっつを凹ませるなー\(`o'") コラーッ

・・・すみません・・勢いで俺のなっつとかいってしまった事を深くお詫び申し上げますペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

音ズレに関しては、他の実況者さんも良くあることなので、それを揚げ足をとったかのようにキツクいう人なんて気にしないでくださいw
マイクにしても、四人で一本を使っているので、声が小さいのは当たり前だと思いますよ?そういう人は批判する前にスピーカーの音量あげりゃいいと自分は思いますw
前哨戦については、ルールとか操作確認とかその他もろもろ知ってないと桃鉄に限らず面白くないと思うし、事前に前哨戦だって書いてあるんだから温くてもいいと思いますよw

なっつさん、あまり気にしない方がいいですよ?っていってもきっと気にしてしまうタイプなんでしょうね^^;
過渡に気にする前に吐き出してしまってくださいw
少なくとも自分は全力でお力になりますからw凹む前に埋めて凸にしてあげますよw
おおw大事なこと言い忘れてた。
ハレピンさんへのコメでも言ってますが、自分は文章を打ち出すと話したいことが湯水の如く湧き出してきて、どうしても長くなってしまうので、自分への返事はなっつさんの苦にならない程度でお願いしますねw

ということで、毎日お仕事お疲れ様ですw本当にお体にはお気をつけ下さいねw
ではでは~ノシ
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
