

ドキッ☆女だらけの桃鉄USA~ポロリもあるよ!~

ドキッ☆女だらけの桃鉄USA~ポロリもあるよ!~part0-1


はいっ!というわけでようやくうpすることができました桃鉄USA!
もうこれをうpしたくて仕方なかったんです。
いつもの2倍?3倍?くらいのうるささですが、ずっとこんな感じで進んでいきます(笑)

参加しているのは、ハレピン、なっつ、タナカ、ボブの4人ですね。
近いうちにボブもこのブログに呼び出したいと思います。

このシリーズの録画はすんでいるので、すぐに続きをうpしていけると思います。
2日間隔くらいでできたらいいなぁと思っております。

コメント返信はハレピンひとりでうpしたときに返しますね。もう少しお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
