

ときめも最終回

モテない女2人でときメモ実況VS藤崎詩織part最終回

無事最終回までうpすることができました。
これもひとえにここまで見てくださった皆様と、なっつちゃんがいたからです。

これからもふたりで実況とれたらいいと思います。
近日また一緒にやる予定があるので、待っていてくださると、とてもうれしいです。

それでは、ムスカ大佐の最後の青春をお楽しみくださいませ。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus

ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
