スポンサーサイト


実況やめます

おひさしぶりです。ハレピンです。
急な連絡になってしまい、申し訳ありません。
このたび、皆様に大変申し訳ないお知らせをするために書き込んでおります。

今週の土曜日を最後に実況を引退しようと思います。
理由はいろいろありますが、大きな理由はリアル生活が多忙のため、実況を撮ったり、撮っても編集をする時間が
あまりとれなくなってしまったことです。

現在終わらせていないゲームがふたつもありますが、現状クリア、終わらせるめどがたっていません。
申し訳ないのですが、ちゅうぶらりんのまま放置をすることよりも、私はきっぱりとやめる、という選択をとらせていただきたいと思いました。


今まで、実況をして、たくさんの再生や、コメント、またたくさんの出会いなどがありました。
そのすべてに感謝しております。
本当にありがとうございました。

また、現存する私の動画はすべて削除いたします。
ただしコラボものは残します。

ニコニコ動画での実況活動はきっともうないと思います。

このブログに私が書き込むことももうないと思います。
このブログは今後なっつ、タナカが使用するか、作成しなおすかをすると思います。
そのあたりはおまかせしています。

それでは、このあたりで失礼したいと思います。
今まで動画を見てくださったみなさま、コメントをしてくださったみなさま
ハレピンを好きだといってくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淋しくはなりますが、ニコニコもあくまで趣味であって

実生活を優先するのは当然です。

お疲れさまでした。今までありがとうございました。

楽しい時間をありがとうございました。

お元気で。。

No title

実生活を大切にしてくださいね!!
実況楽しかったですよー

それでは、、お元気で!

初書き込み失礼します。

ハレピンさんの元気でおもしろい声を聞けなくなるのはとてもとても残念です(>д<)

ですが事情がわかってよかったです。私生活の方も頑張ってください!

また、いつまでもそのままのハレピンさんでいてください。

今後も陰ながら応援しております!

No title

おもしろかったのに・・・。
お疲れ様でした。

No title

いつも楽しく視聴させていただいてました 
淋しくなりますが私生活頑張ってください

No title

今まで癒しをありがとうございました。
とった動画はあげるんですか?
バトレボ楽しみにしてます。
実生活頑張ってください!
ハレピン大好き!

No title

ハレピンさんの実況・配信 いつも楽しく観てました。
私生活の方、がんばって下さい(mm)
応援してます!


土曜日に引退というのは?

No title

ハレピンさんお疲れ様です>< 大好きでしたよ!!

 

ハレピンさんの実況聞けなくなるの淋しい‥(´;ω;`)

でもリア優先は当たり前なので頑張ってくださいね★

お疲れ様でした!!

No title

今までありがとうございました!!!
忘れません!!お疲れ様でした!!

No title

引退・・・だとぉ・・いつもROMってたけど最後位コメントせねばw
動画爆破かぁ・・・寂しくなるなぁ、、、最近動画うpもブログ更新も無いと思ったらハレピンさんのリア充め><実生活を大切にしてリア充に励んでくださいね、
寂しくなったら戻ってきて良いのよ^^某6ポケの方みたいに動画引退>ニコ生って手も有るんだし^p^
視聴者を大事にしていつも明るかったハレピンさんが大好きでしたぁ
ではまたどこかでハレピンさんの声が聞けることを願ってます
Ps.How do you like wednesday?

No title

実況お疲れ様でした^^
未来に向かって頑張りましょう~♪

お疲れ様です

ハレピンさんの動画でいっぱい笑わせてもらいました!
ありがとうございました!!
マイリスが多いので動画全削除は寂しいです(´・ω・`)
リアでは大変でしょうけど、がんばってくださいね!

No title

残念ですが、ハレピンさんが決めたことならはたから口出しできませんね。
今までお疲れ様でした!!え?動画消しちゃうの;;
実生活がんばってくださぁぁあああいいい!!
ハレピンさんのナルキ・・・。3も全部見たかった、なんて言わない。
これからも応援してます。

No title

ニコニコで一番好きな実況者でした!
動画全削除は悲しいですが…(´・ω・`)
今までお疲れ様でした&ありがとうございました!

No title

寂しくなりますが仕方がないですね。

今までありがとうございました。

ニコ動でハレピンさんの動画に出会って以来ずっとファンでツイッターも見てました。今まで見てるだけでしたが最後なんでカキコしてみます。

これからはもうハレピンさんに会えなくなると思うと、なんだか失恋でもしたような気分です。

それくらいハレピンさんは魅力的で、動画もツイッターも見てるだけで元気をもらえて、いつも楽しみにしていました。

寂しくなるけど仕方ないもんね。

今までお疲れ様でした。
これからもハレピンさんの人生が素敵なものになることを願っています。

No title

いままでお疲れさまでした

ハレピンさんの実況大好きでした
とても残念です
リアがんばってください

年下ですけどコメ読んでくれるとうれしいですw

No title

お疲れ様でした

No title

楽しかったです!
帰ってくるまで、今までの動画を見返してたりしてました・・・

お疲れ様でした;;

No title

残念だけどリアルが一番大事だし、決められたことなら仕方ないですね。
今までありがとうございました。
コラボものだけでも残してくれてよかったです。
これからはそれらの動画を見返したいと思います。

No title

お疲れ様でした
引退されるのは残念ですけど、楽しい実況をありがとうございました。
実生活も頑張ってくださいね

No title

はじめまして
ハレピンさんの動画、いつも楽しく見ていました。
動画内で質問もしたこともありました。
実況を見始めるきっかけとなったのがハレピンさんだったのでとてもさみしい気持ちでいっぱいです。
自分も就活などでいそがしく、そんな中ハレピンさんの動画をみると自分も負けずに頑張ろうという気持ちになり、すごく力をもらっていました。
続けてほしい気持ちもありますが、リアルでの活動がよりよいものになるため頑張ってください。
応援しています。

お疲れさまでした!

ハレピンさん、こんばんわーヾ(*・ω・*)
いつも実況楽しませていただきました!
実生活頑張ってくださいねb

それでは、お元気で(・∀<)ノ

おつかれです

ハレピンさんの特性「てんねん」には思わず
吹いてしまいましたww

リア生活がんばってください!!

No title

今までお疲れ様でした。

ハレピンさんの実況面白かったです

私生活のほうも頑張ってください

No title

へー
もこうのリンクから来たけどまだ実況やってたんだw
もう誰も見てないし引退宣言もいらないんじゃねw
勝手にやめればw

No title

今まで楽しい動画をありがとう!!

リアル生活がんばってね!

No title

楽しかったです!ありがとうございました!

お疲れ様でした

前に一回配信に参加させてもらいました。
実況も配信も凄く面白かったです!

実生活を大切にして下さい。ハレピンさんの実況を聞けたことを幸せに思います。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

ハレピンさんの実生活が幸せになる事を祈ってます!

久しぶりに見ようと思ったら、見れなくてとても残念でした。

今までお疲れさまでした。

No title

楽しかったです
お疲れ様でした

No title

ニコニコ実況者の中でハレピンが一番好きだった、

んできっとこれからもそうだと思う。

動画や配信など、いつも楽しみにしてました。

本当に、本当に

楽しい時間をありがとう!

少し悲くて切ないですが、今までお疲れ様でした^^



最後に。

リア充乙wwくそぅ;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリカー、ポケモン、ワタナベクエストと見させていただきました楽しかったです。動画削除は残念ですが、お疲れ様でした

ハレピンさん、いろいろお疲れ様でした
忙しいスケジュールかもしれませんが、頑張ってください

No title

今日久しぶりに動画見ようとハレピンsのユーザーページ行ったら色んな動画が削除されててびっくりしました。それに引退と聞いてマジで泣きそうでした・・・;;

リアルのほうが大事なのは当たり前ですが、やっぱり楽しみにしてたみとしては悲しいです・・・

ですがハレピンsのファンとしてここは温かく見守ります。

今まで実況などお疲れ様でした。
本当におもしろく楽しかったです!

これからはリアルでも頑張ってください!!

遅いコメですが見てくれることを願っています。


長文すみません><

No title

もう遅いかもしれない、でもこれだけは言える。
今までありがとう、楽しかったよ

No title

引退ですか・・・とても残念です。

ハレピンさんの声が、性格が、話し方がとても好きで、バトレボ・ワタクエ・ワギャンランド実況をみてました。

ハレピンさんと同じポケモンと技構成を作ったりもしました。

引退はとても残念で、悲しいですが、現実の世界が忙しいのなら仕方がありません。
寧ろこれはとても素晴らしいことだと思います。

どこかの世界でまた会える事を信じてます。

それでは!

No title

ハレピンさんの動画、本当に楽しくていつも楽しみにしておりました。
実況主で一番好きでした。
一人では(悲しすぎて)プレイ出来なかったナルキッソスを
プレイして下さり、本当にありがとうございました!
ハレピンさんのおかげで、ナルキシリーズの良さを改めて知りました。
動画を見て、泣いたり笑ったり、せつない気持ちになりました。

実生活のほうは大変かと思いますが、お体等には気をつけて!
本当に本当に、楽しい時間をありがとうございました。

No title

いつのまにか引退なさっていたなんて……

ハレピンさんの実況&声がとても好きで、ハレピンさんに影響されてバトレボを始めました。

リアルというものは時には非情なものですからね。。。

今までありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

どうか、お元気で!

No title

気が付いたら引退していたなんて・・・(;ω;)うぅ
いつも面白い実況で楽しませていただきました


お疲れ様でした。これからもがんばってください(・ω・)ノシ

No title

ハレピンさん引退なさってたんですね(・ω・`)
おつかれさまです^^楽しい実況をありがとうございました!

No title

今更かもしれないですが、書き込まさせていただきます。


久しぶりにハレピンさんの動画を見ようとしたら、既に引退されていたのでびっくりしました。

ドリクラやときめもの実況が特に好きで、女の子なのに男子顔負けの変態ぶりに何度も笑っていましたww

実生活でも、頑張ってくださいね(´▽`)
本当におつかれさまでした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
