スポンサーサイト


げんそうすいこでんその4


幻想水滸伝 その4



その4です!ちょっと予定日から遅れてしまい申し訳ないですですー

仲間集めも始まってきましたのでちょっと自由になってきたかな
レベルもガンガン上げながら頑張ろうと思いますっ!

あとあと、動画内で言おうと思ってて言えなかった事たくさんありすぎてちょっと反省
暑さにやられたんだよ!暑いんだよ!最近薄着にしてもしても暑くてクーラー手放せないよ!

最近はもっぱらポケモン育ててます
ブイゼル・フローゼルかわいいよおおおおおおおおおおおおおお
フローゼル統一パ作るんだえへへへへ

続きでコメントお返し



>子分さん
むむ、お仕事お忙しいのですか!
全然後回しにしていただいて構いませんのでまずは自分のために時間をお使いくださいな!

進んだにしても結構長そうなので先が思いやられますねw
仲間もようやく集めはじめることができるってくらいですし
声あてるのは全然、普段と違う声とかも楽しいので大丈夫ですです

ではでは、いつもありがとうございます!
子分さんも頑張ってくださいねー


>ぼーちゃんさん
こんにちは、ありがとうございます!
あわわ、ほんとですか?そう褒めていただけると照れます><///

あうあう、ごめんなさいっ
ニコ生は最近特に重いですからねぇ・・・
なるべく幻水の更新もこまめに出来るように頑張りますです!
うあああ!嬉しいです嬉しいです!
いろんな声出したりとか個人的にも楽しいので続けていきます!^^

本当にありがとうございます!
応援してくださる方がいるとはっきり分かる私は幸せ者です!><

ご期待に添えられるよう頑張りますね!
ではではっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終的には美女と動物のメンバー構成になるのかな

こんばんは

 おつかれさまです^^
本当に虫とか爬虫類が苦手なんですねw

スターオーシャン4
なんてやったら大変なことになりそうな感じですねw
げんすいで耐性ついてもスターオーシャンの方は3Dだから何とも言えませんねw

いろいろと大変でしょうが頑張ってください。
楽しみに待ってますね。

No title

はじめまして!
動画見させてもらいました(´゚ω゚`)

動画を見ていて爬虫類が嫌いっぽいと言うのはわかったのですが、
なぜかバトレボでガッツリ爬虫類?
のドクロッグが居ることについては触れてはいけないとこですね。

バトレボで対戦する機会があるのを夢見てます┐(*´д`)┌
これからもうp頑張ってくださいね!
応援しちょります。

No title

どうも~wかなり久しぶりになってしまった・・・。
初めてのポケモンの大会や、自分の実況やら、毎日のブログ更新・・あ。ブログ更新は殆ど時間取られてないかw他の作業と同時進行していたからw
まぁ、そんな感じでなかなか来れなかったです^^;あはは・・。

やることが山のようにあったのですが、やっと動画みれたw
えぇっと108人くらい仲間がいるんでしたっけ?
それだけいるとやっぱりああいう仲間集めっていうイベントもこれから沢山出てくるんですかねぇ?
やったことがないのでまるでわからないですが、色々と話ができていたし、結構楽しく見れますね^^

そうそう。つい先日に、私が実況でやっていたニーアレプリカントっていうゲームを全クリしたのですが、普通にゲームしてクリアするよりもかなり思い入れが強いですねw
それにあのゲームはかなり泣かせる展開が最後に押し寄せてきたので良いゲームだったなぁ。って思いましたw

きっとなっつも、ゼルダ終わったときはこんな感じだったのかなぁ?って^^

あぁ、あと頼んでいた件ですが、無理そうなら遠慮せずにいってくださいねw
ではw次も楽しみにしていますね^^
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
