スポンサーサイト


げんすい2 その3


幻想水滸伝2 その3



更新しましたー
進んだ、とは思うけど、全体がどれくらいなのかわかんないからなぁ…

いやしかし誰を使うべきか悩みますなぁ…
どんないっしょに技があるかもまだまだ分からないし><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様ですww

久しぶりの動画収録で思わず愚痴ってしまうほど、あり得ないくらい仕事で多忙な子分ですww
そういう理由で動画みるのおくれちゃいました・・・

まぁ、どんなに忙しくてもブログは毎日書いているっていうね^^;

今回は結構進みましたねw
それにしても良く牢屋の中に入りますよねぇ?
まぁスパイ容疑をかけられているから仕方ないって言えば仕方ないんでしょうけどねw

あと、仲間の入れ替わりがかなり激しいですねw
108人もいれば当たり前なのかな?

声をキャラごとに変えるのがそろそろ大変になってくる感じですかねぇ?
まぁ、私としては、普段のなっつの声が一番好きなんですけどね^^
今後言葉を発するかわかりませんが、今回仲間になったムクムクの声は少し期待していますけどねw

うん!やっぱり生とかよりも、コメントの方が私の本領が発揮できるなっ!?
ってことで、なっつがどんなに忙しくてコメント返信ができなくても、気にせずいつも通りに書いていくからねん☆

そういうことで(え?どゆこと?)、本当にお忙しい中、動画更新と記事更新お疲れ様でしたぁ><

こんばんは

 おつかれさまです^^
キャラクターの特徴をつかんでいてすごいなーと思いました!

ニコ生はパソコンがあれでよく止まってしまって見れないのですが・・・
実況の方を楽しみに待ってますね。

でも、ニコ生を見たいのでなんとかニコ生見れるようにはしたいですけどねw
もうすぐテストなので夏休みぐらいにでもしっかりと調べてみようと思います。
もっと堂々と声を当ててもいいと思いますよ。
多分、ニコ生や実況を見てる人は喜ぶと思いますw

がんばってください。
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
