スポンサーサイト


幻水2 その2


幻想水滸伝2 その2



お知らせするのを忘れていましたすみません><
その2更新済みですー

なんだか盛り上がる展開もなくて申し訳ないです・・・
次回はもうちょっとサクサク進められると思います

それとですね、コメントですが、時間の関係でお返しできるときとできないときが出来てしまうと思います
出来る限り返していければとは思いますが、ご了承くださいませ

ではでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpされているってことにまるで気が付かなかった^^;
どうもw喉が風邪でやられて、いま実況ができない子分です!!
あまりの声の低さにだれ?あなた??って状態ですww

音声の乱れはなくなって、ブレス音なくなり非常に聞きとりやすくなりましたねw
しかし、映像と音がずれているという・・まぁ、それは追々直していけばいいですねw

それにしても、たくさん選択肢があるんですねぇ?
part1でもかなりの数の選択肢があったのに、part2でもあれだけでてくるってことは、これからも終始たくさんでてくるってことですかねぇ?
しかも、その選択肢次第では仲間にならない人とかでてくるなんて・・108人でしたっけ?それだけの仲間を集めるって公言しているので、かなり選択には慎重になったりしますよねぇww

なっつかなり忙しくなってきたのかな?
コメント返信は、まぁなっつのペースでやればいいとおもうよww

そうそうwこないだ初めて私の動画からブログの方にコメント書きにきてくれた人がきてめちゃめちゃうれしかったぁww

ってことで、更新お疲れ様でしたw
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
