スポンサーサイト


しんしりーず



歴女なわたしがあえてじゃないけど幻水2を実況 その1



新シリーズの幻想水滸伝2アップしましたー
長いことお休みをいただいてしまいまして申し訳ないです・・・
挙句音質最悪って言うね^p^
前はここまでひどくなかったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

ツイッターやらニコ生やらをやっておりましたが、投稿というものは久しぶりになってしまいますね
またちょこちょこあげていきますのでよろしくお願いします><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと私のターンが来ましたねっ!!(え?
ツイッターをやっていない私では、生放送に気付かないことも多く・・・気付いても終わり際だったり・・見にいけてポケモンの勝負をお願いしようとすると、なぜか変な急用がはいったりで結局一回もできなかったという運の無さ・・しかし、動画ならいつでも見れてすぐにコメント書ける!!
完全に私のターンだぁ!?

初回からかなりの長時間収録お疲れ様です^^
このRPGは、前もいいましたがまるで知らないのでかなり楽しみにしていますよww
攻略を見ようがLVを上げてサクサク進もうがなんだって私は構いませんのでねw
なっつの好きなようにプレイしてくださいなw

そして、最初っからかなりの選択肢の多さにびっくりしましたw
あんなにも選択を迫られるゲームもなかなかないですねぇw

そして、久しぶり過ぎたためなのか音声の酷さにちょっとわらってしまいましたw
あとOPの音無しとか、いろいろとミスしちゃっていましたねw
さすがヌオー・・じゃなかったwどじっこww

ここからは動画に関係ないけども。
本当に運がないなぁ~っておもいますよw
やっと私の犬統一パーティが形になりだしたのに、なっつとのフレンドバトルの機会がしばらくなくなってしまうなんて・・・orz
なんなんだ、この運の無さは(笑)
ハレピンさんがやっている時は、ポケモン自体やっていなくって、自分がやりだして最近やっと形になりだしてきたらお二人との対戦が難しいという状況ww
わらってやってくださいなwwこんなにもうまくいかない事があるのかとww

あと、ブログの件はコメント返信でも書きましたが、とりあえず簡単にこっちでも書いておきますねw
うん。携帯変えたからかはわかんないけど、携帯でもメール届いたことがわかっただけでもかなりの収穫だな!!

ってことで、またまたコメントが長い子分が復活!そして、次回からは短く自重を目標にこれからも追いかけていきますのでwよろろ☆

No title

なっつの音質の悪い実況動画 第2弾 ですね
子分さんがせっかく改善方法教えてくれたのに(´ω`)
そして長い・・・

こんばんは!

 おひさしぶりです!!
ニコ生はパソコンのスペックが足りないみたいで見れそうにないです。
「接続しました」ってなってからすぐに「切断しました」ってなるので・・・
前のバージョンのニコ生なら見れていたんですけどね。

しんしりーず見てきましたよ。
セーブするのにすごく時間かかりましたねw
多分、これからもすぐセーブできないようなことがあると思うので
気をつけたほうがいいと思いますよ!

長くなると思いますががんばってください。
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
