スポンサーサイト


なっつ。です


お久しぶりです。なっつ。です。

ブログ放置気味になってしまい申し訳ありません。
いくつか書いておかなければならないだろうことをまとめにきました。

えー、先週末のニコ生ときめも放送できず申し訳ありませんでした。
どこかしらにお知らせをと思ってツイッターでは出来ませんということを書いたのですが、こちらで正式にお知らせ出来ずにいたことお詫びいたします。
原因としては体調と精神的な問題と重なってしまい、皆様に楽しんでいただくための放送が出来ないと判断したためです。
今は体調の方がだいぶ落ち着いていますが、精神的な問題が解決しておりません。
毎週末にニコ生での放送をするというのは私個人としてやりたい思いはありますので今後も変わりなく予定としては組んでいくつもりです。
今後はきちんとお知らせできるように努めますのでお許しいただけるとありがたく思います。

あとは、えーと、ようやく次のシリーズの準備できたので近々撮ります。

以上です。まだ何かあった気がするけど思い出したら書きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかあったのかと思って心配だったよ
ゆっくり休んでくだされ

No title

心配させた罰として
歌ってみた単体うpして欲しいな~

No title

ツイッターをやっていない子分では状況がまるでわからないけども、体調不良は精神的に疲れちゃったのとよく合併して襲ってきますからね^^;
何があったかはわかりませんが、がんばらなくていいとおもいますよw
あまり思い詰めたりすると、解決するような問題も解決しなくなったりしますからね^^

なっつはがんばり屋さんだから、きっといっぱいがんばったんでしょうww
あとは、そのうちなんとかなりますよwもっと気楽にねww

体調はよく悪くなったりしていたので、デフォだと考えて、栄養のあるものをたくさんたべて早く治してね♪

なっつの周りには私を含め、たくさんの人がついていますからねww
あまりにつらくなったら、24時間・いつでも頼っていいとおもいますよww
まぁ、他の人はわかりませんが、少なくとも私はいつであろうと支えてあげますから^^

そんな感じの子分からのコメントでしたっとww
であであ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
