スポンサーサイト


ニコ生 ありがとうございました


ニコ生無事終わりましたー!

きてくださった方々ありがとうございました!
コメントくださった方々ありがとうございました!

今回したこと
・ゼルダ終わったあああああって言う
・ときめもGSオープニング~部活、攻略対象決定
 (名前:ハレ中夏実 部活手芸部 目指せ理事長とのラブラブ)

これだけですw文字にするとなんとやったこと少なすぎる・・・。
こんなペースでやっていくのは間違いないです。
それでもよければお付き合いいただければ嬉しいです><

続きはコメントお返し


>子分さん
倒し方が分かるまでが長かったんですよー。
うざいだけなのは第一と第二形態です><
ありがとうございます!

むしろアクションはそっちに集中しちゃって喋れないので、結構大丈夫だと思いますー。
まあもろもろは一応編集とか使ってやりますよー。

ああ、ごめんなさい、対戦とかに関してはちょっとお待ちくださいね><


>ぼーちゃんさん
ありがとうございます!
学校の方がぜんぜん大事ですよ!無理しないでくださいね!

良かったですー、見たいって言ってくれた人たちが見やすい時間をと思ってだったんですけど・・・。
どうだったですかね?
結構重かったら、画質とかそのあたり落とすこともできるみたいなんでやってみますよー。

コミュニティありがとうございます><
えへへ、嬉しいです^^

わわ、ありがとうございます!
がんばります!><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっつ本当にごめん><
いや~ポケモン育ててたらコロッとなっつの生放送があることを忘れていて・・(オイッ
で、でもギリギリ間に合・・・った・・よ・ね??

正直、DS片手に音声だけしか聞いてなく、ほとんどPC画面みていなかったけども、思いつくネタは発言したよww
両性っていうのは、文章だと私だとか使っているから、ある実況者さんに自分は女性の雰囲気がでていたから女性かと勘違いされていた。
っという経緯があったので、発言したんですよww
決して両刀使いではないです><(ちょw

対戦は待ちますねwwいつでもいってくださいなww基本暇なのでw
しかし・・メールが届かないのはなんでだろ・・届けば一番いいんですけどねぇ^^;あはは。
あれかねぇ?携帯なのがよくないのかねぇ?それとも自分が何かそういう設定をしているのか?
う~む・・他の人には届くのになぁ・・。
ってここで愚痴ってもしょうがない。

と、とにかくwwニコ生おつかれさまでしたww

こんばんは!

 おつかれさまでした!
見に行きましたよ! でも、読み込み中の画面がずーっと表示されてしまって駄目でしたOrz

回線が重たかったのかよく分からないのですが・・・
また、次の生放送までに少し調べておこうと思います!

それではまた^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコ生見忘れた・・・ prz
ゼルダはお疲れ様でした
全部見たけど面白かった

次回作に期待・・・ggr

て・・停滞気味・だ・・と・・・

このブログは結構な放置気味ですな^^;

そして、昨日(8日)のニコ生・・・完全にわすれていた・・・。

新しく知り合った実況者さんとバトレボしていました^^;あはは。

来週は見れるようにがんばりますwwあ・・・来週のどっかでまた違う実況者さんとのバトレボやるんだった・・・金曜じゃなければいいなぁ~。

なんかどんどん実況者さんとの輪が広がって言ってる今日この頃な子分でしたw
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
