スポンサーサイト


ググりながらバトレボにskypeでおじゃましてみた


ググりながらバトレボ実況part32【Skype編】
ググりながらバトレボ実況の7時起きさんの動画にゲストという形で参加させていただきました。
ゲスト?
フレンド対戦相手です。
動画では久々のバトレボなんですけども
あいもかわらずハレピンってかんじでした。

そろそろ自分のバトレボ動画とろう。
新PT完成まであと2、3匹新しくポケモンを作ったらとりますです。
はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画うp待ってます!

No title

どうもも~w子分だっよ~☆
ふ・・変にテンションが深夜寄りだぜ・・・フフフフフフ

さてwそんなことはどうでもいいので、コメントしますねw

自分もポケモンをこないだ初めて(というか、何十年ぶり)に対戦しましたが、まだまだ初心者過ぎてお二人の戦いにはついていけてませんわww
まっ!?なんったって、タグに真の初心者と書かれているくらいですからねっ!!!ババーーン

ふっふっふ・・よせや~い、照れるじゃね~か///←褒めてない褒めてない。

しかしね、一つ勉強になったねw
いばみがで笑う自分はどうやら可笑しいらしいww(ちょww

でwいばみがってなに?っていう状態ですわw

まw機会があったら、真の初心者である私こと子分と対戦してくださいねw
はっ!動画の感想がほぼない・・。そして長すぎる・・・・。

か・・感想は・・え~っと・・・ほ・ほのぼのとしたいい掛け合い漫才でしたww(ちょwちがっwww
しかし、いまいちボケがたりなry・・(だから違うってΣ(><;

ってことで、何か月ぶりかの深夜テンションの子分でしたw 注:酔っていません

No title

久々のバトレボ動画(てか対戦相手としての登場)ですが、とても面白かったです
と、同時にすごいHITですね~
ポケモンは勝敗つくし、ニコニコのコメは名人様が湧いて湧いてげんなりする事もあると思いますが、完全スルーで気軽に楽しんで続けてほしいです~
ポケの厳選が難しいなら、配信で善意のリスナーからの寄h(ry
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
