スポンサーサイト


ゼルダ最終回


ゼルダの伝説ふしぎのぼうし 最終回



更新してきましたー。ようやくの最終回になります><
いろいろと話したい事はありますが、記事がとんでもない長さになってしまいそうなので省略しますw

最後の挨拶でお話させてもらった通り、生放送でもろもろお話する枠を取りたいと思ってます。
まあようは一区切りついたこのタイミングで視聴者さんと交流したいなぁと、そういうことです。

金曜日の21時頃に放送枠を取りに行く予定でいます。
(ので、実際放送できるのは21時20分~21時30分くらいじゃないかなぁと)
昨日テスト放送ができているので、ちゃんとできると思うのですが・・・甘いかなぁ。
まあね、そんな予定でいますので、暇だから行くぜとおっしゃってくださる方いましたらお付き合いいただけたらと思います><

すみませんこの後ちょっと予定があるのでコメントはまたに><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終回見ましたww
なんだか、最後のボスはただうざいだけな感じでしたね^^;
でも実際にやってると難しいのかな?
兎に角おつかれさまでしたww

次回はRPGとのことですが、RPG実況はアクションと違って難しいですよww(経験者は語る)
イベント中はいいのですが、移動中にも終始話せれないといけないのでねww
RPGは移動がかなりありますからねw
しかし、なっつの次回作は自分はやったことないので、かなり楽しみにしていますねw

前の記事に必要な情報は管理人のみのコメで書いたと思いますが、何か他に必要なものがあれば、いってくださいね?
よろしくで~すww

こんばんは

 おつかれさまです^^
一昨日は学校で家に帰ったのが遅かったのでテスト配信にはいけませんでしたw
でも、一回目の生放送にはいけると思います! 時間的に大丈夫そうです!
無理せずPCを大事にして楽しみたいと思います!!

あと、コミュニティーに入りましたよ! サムネイルを見ればすぐ分かると思いますwww

最後にクリアおめでとうございます^^
がんばってください!
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
