スポンサーサイト


ゼルダその22



ゼルダの伝説ふしぎのぼうし その22



更新してきましたー。

今回と次回最終回は、ひたすら戦闘になります。
もうこれは、ね、ひどいくらい苦戦しました。

ツイッターを登録してくださってる人とかは私の叫びを知っていらっしゃるかと思いますw

ほんとに、サクサク進められなくて申し訳ないです・・・。


それとですね、今日のお昼過ぎにニコ生テスト放送します。
急で申し訳ないですが、機能、ソフトなどもろもろの確認ですので、もしかしたらできずに終わるかもしれません。
一応コミュニティは作ってありますので、顔出せるという方はよろしければお付き合いください。
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co310296
ガチで宣伝になっちゃうけどいいかな?二人に許可取ってないんですけどおおお><
宣伝とか、ないわ・・・と思ったら二人とも言ってね言ってね!

ではでは更新含めてお知らせは以上です。

続きでまたコメントお返しします。


>子分さん
なんで皆さん私がうなったりすると嬉しがるのか理解できません><
基本的にしかけとかは変わってないのであとは注意力と操作だけなんですよねぇ・・・。

個人的には違うと思いますが、女性実況者とか、女性の生主さんだとやっぱり似たような感じになるかもしれないです・・・。
そのあたりは見てくださる方の感覚なのでなんとも言えないですが・・・。
不快なようだったらすぐ戻ってくださいね!

対人用はかなり時間かかりますねぇ・・・。
厳選によってかなり前後しますけどw
はいーやりましょう!

あ、子分さん、動画のURLはちょっと宣伝と取られてしまうかもなので管理人のみとかにしてくれるとありがたいです><
ではでは、失礼しますー。


>ぼーちゃんさん
ありがとうございますー!

いえいえ、無理だと思ったらすぐ引き返してくださってかまいませんので!PCを大事に!

何にも考えてないんですが、せっかくなので安価できたらなぁと思ってます><
ハレピンでも懐かしのムスカ大佐でいいかと考えてはいますw

なるべく1回目くらいは皆さんの来やすい時間と思ってます。
タイムシフトとかもときメモはなるべくとりますので、無理はしないでくださいね。


>狡兎さん
眼帯はなかったですねw私もちょっと期待してたんですが><
嫌じゃないですよおおおお!
ただ、自分、こんなに可愛くないので、こんな美人に思われてるのかと思うと心が痛いですw
ありがとうございます!><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、実は管理人にのみを押し忘れてしまったんですよ^^;
んで、こちらではどうしようもなくなってしまったので、お手数ですが消しておいてもらってもよろしいですかねぇ?申し訳ないです・・。

動画見ましたww
ラスボスの第一形態は正直あまり強くなかったですねw
目がたくさんある変な生き物の方がよっぽど難しく感じましたw
まぁ、次の形態でどうなっているかはわかりませんが、楽しみにしていますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
