スポンサーサイト


ゼルダ更新


ゼルダ21



更新してきましたです

今回はですねぇ、すごく印象が薄いです・・・
うろうろうろうろしてます、たぶん・・・
どうだろう、面白くないかもしれない・・・自信ないいいい・・・

コメントのお返しを続きから



>ぼーちゃんさん
ありがとうございます!
でももうすでにだいぶよくなってきましたー

伊達眼鏡はかけてますよー
ひとみすこやか!へぇー!そんなのあったんですねぇ・・・見てきます!
ありがとうございます!

ニコ生ずっとやりたかったので楽しみにしてるんですー!
なるべく軽くできるようにがんばりますね!><

ありがとうございますありがとうございます!
すでにもうだいぶ良くなりましたー!

ではでは、失礼します!


>アフォックスさん
そうですね、気をつけます^^
ということで、出会い厨乙です^^


>狡兎さん
いやいやいやいや!かわいくはないです!
眼帯すると見えにくいんですけど、でも眼帯はいいですよね!><


>子分さん
そうですかね?
生放送と生配信でまたちょっと雰囲気が違うと思ってるのですが・・・
普通のうp実況でもまた別のシリーズやりますので><

ぜんぜん余裕ですよー!
結構忙しいですね子分さんw

私花粉はないので違いますよーちゃんと病院にも行きましたし!
もうこの時点で結構治ってますので安心してくださいー^^

ハイペースですねぇー。
終わりまでは私もちょっとハイペースになりますが、お付き合いいただければうれしいです^^

ではではー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふw自分の実況うpしてきて、さっそくなっつの見てきたよぉww
迷いまくりの回でしたねwwさすがにかなりスムーズには行けなくなっていますねぇwwしかし、困ってうなっているなっつをみて楽しんでいる自分にとってはとても楽しい動画でしたよw

生配信とは違いますかぁ。ならなっつのニコ生だけみてみようかな?
まぁ、自分の都合と合えばですけどねww
実況もうpするのですかwwかなり楽しみに待ってますねwww

最後といわず、いつまでも付き合いますよww

そうそう。いま昔から仲良くしている実況者さんにポケモンのお相手してもらう約束していて、一生懸命に対人戦用のポケモンを育てていますwwしかし、対人戦用に育てようとおもうとものすごい時間かかるんですね^^;
なっつもよかったら私のお相手をしてもらえますか??
まぁ、まだまだ準備段階なんですが、用意できたらお願いしますww

こんばんは!

 おつかれさまです^^
ニコ生のことで気を使っていただいてすごくありがたいです!
できるだけ、見に行けるようにしたいと思います!

あと、ときメモの主人公の名前にすごくワクワクしてる自分がいますwww
多分、ハレピンって名前で安定しそうな予感が・・・

一回目見に行けなかったみたいなことはないようにしたいと思います!
楽しみに待ってますね!

No title

眼帯してなかったのか~
そしてなっつは描かれるの嫌だったみたいだけど 再び描いてみた
http://www.inside-games.jp/blogs/../../user/pic/bb8abaeec5c65b918182080a0933cd8d/8cbd86e48ff06cf6cc91b894360570760.jpg

報告しにきましたww

このまえ話していたある実況者さんとの対戦を今日しましたww
んで、それを動画にしたので、報告にきましたよっとwww
まぁ、明らかな初心者っぷりがモロ見えなのですけどねwwあははww
よかったらみてくださいなww

URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10429734

なっつの強さがよくわかるwwそんな動画ですよ☆
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
