

携帯から@なっつ。

携帯からなので黒のまま失礼します。

お知らせいくつか箇条書き。


・ポケモンのシングルパ出来ました
・ゼルダ終わったらニコ生始めます(ハレピン配信で提案頂いたときメモGS予定)
・いろんな人の話題についていけないのが寂しくてツイッター始めました
・目を痛めました。眼球表面に傷らしいです
・ゼルダの更新は上記の関係で15日ぎりぎりになると思います

以上!

ごめんなさいコメントお返事はまた更新の時に!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

 おつかれさまです。
目ですか・・・ 大変ですね
メガネでもかけたらどうですか? 伊達メガネみたいなやつですw
少しは変わるかもしれないです・・・

目薬をさしたあとは目をパチパチせずに目を閉じるやり方が正しいやり方だそうですw
詳しくは「ひとみすこやか.com」で詳しく書いてあるので見てみてください。

ニコ生をやるんですか!がんばってください!!
たまに見るのですが、途中で止まることが多いので見に行っても・・・
まぁ、何とかしてみますね!

いろいろ大変でしょうががんばってください!
あと、お大事に
はやくなおるといいですね^^

ニコ生は出会い厨が多いから気を付けて下さい結婚して下さい

No title

目を痛めた → 傷 → 眼帯

・・なっつの可愛さが上がった・・

No title

ニコ生は・・雰囲気が悪いから見ないかもしれないけども、がんばってくださいなw陰ながら応援してますよw
本当は、実況の方がよかったんですけどね^^;

ツイッターもやって、ブログも書いて、実況もやって、バイトにいってとかなり忙しそうですが、無理しない程度にしてくださいね^^
っといってる自分はツイッターはやってないものの、毎日ブログ書いて、週4くらいで実況うpして、朝から夕方まで働きにいってといろいろしていますがねwww

花粉で目がかゆくなって擦ったりしたんじゃないですか?
かゆくなったら目を洗うか、花粉症用の目薬をさして、なるべく目を掻いたり擦ったりしないようにしてくださいなw

15日ですかぁwwまぁ自分は今週のうp予定は水・木・金・土の予定なので、なっつがうpする前におわらしてゆっくりとみれるようにしますねww楽しみにまってまぁすw
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
