スポンサーサイト


更新ですに



ぜるだ20


更新してきましたー
パソコンを新しくしたのでいろいろとやりやすかったりやりにくかったり・・・

とりあえず、新しいパソコちゃんが仕事早いのは間違いないです><
ただ、OSの関係でできないことがあるので、そこだけ不便ですねぇ・・・

とりあえず、これでやりたかったことがいくつか実行できるのでもっといろいろやっていきます!

続きでコメントお返しさせていただきます
だいぶ前になっちゃって申し訳ありません><


>ぼーちゃんさん
ありがとうございますー!

最後の試合は、なんとなくでしかタイプを把握してなかった自分の負けですね・・・
でもボーマンダに3たてされたことよりも、メノコちゃんで2たて+αしたことに注目してあげてほしかったと親ばかな不満がある以外は特に気にしてないですw

おおおおおおおお!
ハレピンのワギャンからとはかなりのハレピンファンですねw
こちらこそどうぞよろしくお願いします><

ぜんぜん気にしないですよw
再生数とか1でも2でもあればうれしい人間ですのでw

子分さんも前々から見てくれてますからねw
そんなに前から見てくれてたとは感激です><

えへへ、うれしいですw
ハレピンもタナカも私もまだまだがんばりますのでお付き合いいただければ幸いです!

最近はちゃんと落としてますねー。
もう歳だからなぁノートちゃん・・・。

ではでは、コメントありがとうございました!


>子分さん
こんにちはー!
本編だけなら結構さくさく進むと思うんですがどうですかね?
直感もありですけどそればっかりだときついですねぇw
480とかな気がするので全部じゃなくて強いポケモンをいくつか覚えればいいですよー

ありがとうございます!
鳥肌がすごくて大変でした・・・
犬とか猫とかだと逆に戦えなくなりますよw

遅くなってしまって申し訳ないです・・・
ではではありがとうございました!


>しぃまさん
ありがとうございます!
とりあえず実力が均衡して、また時間ができるようになったらですねw
続き希望ありがとうございます!
もうしばらくお待ちくださいね><


>狡兎さん
そういわないでくださいw
ゲームに集中してないと結構あんなものなんですよ><
成長速度と、難易度が比例してるんです・・・!きっと・・・!


>Rayさん
ありがとうございますー

最終戦は完全に勢いだけで接戦まで持ち込めた感じがしますねw
大会の緊張感はすごくいいですねー!
それにやっぱり交流が持てていろいろ意見を交換できたのが大きいです
がんばります!ダブルもシングルもがんばります!
できたらバトルしましょう!^^

すごいですね・・・!
今思い出すだけでも鳥肌たてられます私><
かわいくないですううう!嬉しいですけどかわいくはないです!

次回作考えてるんですけど確定してはないですねぇ・・・
候補は考えてるんですけども・・・

複数での実況またやりたいですねぇ
前回のマリカみたいに単発とかならできるかもしれないですけどねー
ハレピンとでもタナカとでも話してみます><

ではではー!ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

 おつかれさまです^^
時間をかけて育てたポケモンが活躍するとうれしいですよね!
わかります! 愛着がくんですよねw
ポケモンは持っていないんですけど・・・

.hackやスターオーシャンみたいなパーティーゲームはやり込むほど味方のキャラに愛着がわいてくるというか何と言うか・・・
気持ちはすごく良く分かりますよ^^

ハレピンさんの動画を見たきっかけは
新着動画のところで見つけて釣りだろって思って見たのが始まりですかねwww
それから、順番に古いのから見ましたかね・・・
夏休みだったのですぐ追いつけましたwww

ゼルダの次の実況なにやるかたのしみです^^
それではおやすみなさい^^

No title

最近、うp速度が異常にあがっているために、なかなか他の人の実況が見れなくて、追いつけない子分どすw
どれくらい上がってるかというと、前まで週一だったのに、最近は週4だったりしてますww

そして、動画の最初にため息がでてしまう気持ちわかります><
自分も結構でちゃったりしています^^
疲れて帰ってきてからの収録だとついついでちゃいますよねぇwww

ゼルダももうラスダンですかね?早いもので、実は長かったですねw
でもpart20か・・今自分がpart13だから追いつけるのでは・・(意味不
来週でなっつがpart21だから、自分はあと8つあげれば追いつく・・はっ。追いついてどうするんだwww
春の陽気に当てられたなw自分www

なっつも暇があったら見てねwあぁ、その場合はエロ注意ですけどねっ!?

ポケモンは確かにサクサク進みますけども、毎回ジムリーダーにギリギリで勝てるくらいなのできついですわ^^;
実際に何のポケモンが強いのかわけわからないので、かなり適当なパーティですが、ミミロップを見た瞬間・・か・・・かわいい///
っておもってしまいましたww戦力になるかは知りませんけどねwww
まぁ、全クリして対人戦用に育てられるようになったら、お相手をお願いします><ノ

はわわ(汗、ハレピンさんの動画がどんどん溜まってしまうぅ><
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
