fc2ブログ

まとめて



バトレボ その4


ぜるだ19



またも更新のお知らせ遅れてしまいまして申し訳ないです。
単純に回線の調子なのかパソコンの調子なのか、ネットが使えなくて遅くなってしまいました。

バトレボに関しては最後のあいさつで言った通り、とりあえずシングルPTを作るまではおやすみになります。
たまにダブルのランダムで潜ってるとは思いますけどね。みんなダブルやりましょうよ!><
シングルPTを作ったとしても完全に不定期更新になりますが、それでもよろしければ再開した時にはよろしくしてくださいませ。
それまではゼルダのみになります。多分ね。

久しぶりにハレピンと2人実況とかしたいんだけども、中々時間取れないな。
タナカちゃんと2人とかいっそ3人でとか、やりたいなぁ。どうだろうお2人とも。

続きからでコメントのお返事!


>子分さん
あら、そうだったんですか、それは申し訳ない事を…。
協力できずすみません……。

ポケモン始めましたか!
そうですよねー楽しいですけど、見知らぬポケモンばかりですごく大変ですよねー。
私も見たことある程度のポケモン結構いますよー。

なぜ!なぜみなさん私が焦ってるのに好意的なのでしょう!ひどい><
どじっこくんは本当にどじっこだからどじっこというNNなのですよ、困ったものです^^

ではでは、失礼します!


>ぼーちゃんさん
本当にですよー。
といっても言い訳にしかならないのですがね!
反省してます次はこんな焦るような事態にはしないもの!><

ありがとうございます!目標の1勝を達成出来たし、楽しくバトル出来たし個人的には満足してます^^
そうなんですよねー、あと誰の攻撃がどっちに来るのをとかいろいろ考える事が多くて困ります…。
だからこそ敷居が高くなってしまっているのでしょうねー。

ありがとうございますー!なるべく間があかないようにはしますのでお付き合いいただければ嬉しいです^^
ではではー!


>Rayさん
ありがとうございます!
そこが大会の難しいところですねー。
つくりたいPTがあっても間に合わないとか、日程が間に合わないとか…。
これはまあたたかれても仕方ない事なので、受け止めるだけ受け止めます。

むうぅ、可愛かったと言ってもらえるのは嬉しいけども…!

ありがとうございますー^^
成長を見守ってくれる方がいらっしゃると分かるだけでがんばれますよー!
最終戦とかあんな残念な感じでしたが…orz
今できる精一杯だったんじゃないかと思います。あんなのでもね。

ではではー、失礼します!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 おつかれさまです^^
雨が降っててさむいですwww

最後の試合惜しかったですね!
ライチュウ警戒してのヌオーが痛かったというか何というか・・・
途中までうまくいっていたのに・・・stO
本当に難しいですね!

ハレピンさんがワギャンあげてる頃から見ているし配信も見に行っているのでもう半年近くになりますかねwww

なので、これからもよろしくお願いします!!

記憶があいまいですが再生数が少ない頃から見ていることは確かですwww
すいません 失礼なこといいましたm(>_<)m

どんな名前でコメント書こうか迷っていて・・・
そしたら子分さんがコメントしていたのでいいかなって思ってw
それと動画で質問コーナーみたいなのもあったからですかねw
ブログのことも夏から出来てたのを知っていますよ!

すごく楽しそうにゲームしてるな~と思ってみてましたw
積ゲーが多くて焦ってやっていたのでなんか楽しんでやろうと思えて
すごく動画を見つけてよかったなぁと思いましたねwww

パソコンは使わないときは電源落として休ませてあげると良いですよ!
熱でやられてしまっているかもしれないですね・・・
人間と同じですよw 休むときは休まないと体調を崩したり失速したり・・・

いつもコメント返して下さってありがとうございます!
がんばってください^^

No title

更新二本もおつかれさまですwww
まぁ、相も変わらず自分はポケモンに関してはまだまだわけがわからない感じなので、ついていけれていませんが、なんとかバッチ5個まですすんでいる子分ですww
相手の行動を予想して自分が行動するのは経験積まないとわからないですよね^^;
まぁ、自分の場合は別のゲームならばかなり先まで読めるんですけど、ポケモンではまるでわからないですわ^^;
そういうときは直感で適当に行動してみてはどうですかなw(ちょwそれ自分ww
んで、ポケモンを初めて思ったことがあります。
それは・・なっつは強いとおもいますよww少なくとも自分よりはwwww
とりあえず、自分の今の目標は、増えすぎたポケモンの特性と技を覚えることですかねぇ?人と対戦なんて・・・まだまだ先だなぁ~~。

ゼルダはやっと風のエレメント取れましたねwおめでとうですwww
自分も目がたくさんあったりとか、完全に無理ですね^^;
気持ち悪い・・。
犬や猫とかだけ見ていたいですわw

ってことで、次とかも楽しみに動画を待ちながら自分の動画をあげまくってますわw
じゃに~w

No title

おつかれさまでーす!
バトレボシリーズ大好きです^ ^

でも、マリカーのほうがもっと好きです!!
なので、初期のころ(?)にあった、なっつさんとハレンチピンクの2人実況のシリーズの続きが見たいですm(_ _)m

No title

どんどんゲームが下手になっていく気がする

というかゲームが徐々に難しくなっていくのに
なっつが成長していない・・・

No title

更新乙ですー。
両方見てきましたよー。

まずは大会お疲れさまでした。
最終戦は惜しかったですね。途中までいい感じだっただけに悔しいですね。

自分は実況者じゃないんで、身内での大会しか出たことないけど、
やっぱ大会って独特の緊張感とかあって面白いですよね。
これを経験にして、これからも頑張って下さい。
あとシングルできたら、いつかでいいんで対戦お願いします^^

ゼルダも見てきましたけど。
自分はあの程度のレベルなら平気ですかね。まぁ気持ち悪いけど。
で毎回ボス戦で慌てふためくなっつさんは可愛くていいですねwww

ゼルダもそろそろ終了に近づいてるようですが、次回作の予定とかはあるんでしょうか。

2人以上で実況してくれるなら、個人的には大歓迎です^^
これまでに何度か言ってますが、皆さんの動画では桃鉄のノリが大好きなんでw
まぁ2人以上となると予定が合わないと撮れませんし、難しいかも知れませんね。

ではでは。失礼いたしますm(_ _)m
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード