スポンサーサイト


バトレボ ダブル大会その3


ばとれぼWC その3


バトレボWCその3になります。
お知らせ遅くなってごめんなさい。

今回ばっかりは本当に言い訳させてほしい。

あのね、対戦いつしますか?って話をしたのが16時くらい。
今日しかないねって話になったのが、16時過ぎ。
出かける用事は18時くらいからだったので、大丈夫ですよって。
とりあえず、キャプボとか他のソフト立ち上げたりして動作が重いからPC再起動しますねって言って切りました。
私のPCは再起動から問題なく稼働するまでに結構時間かかるんですが、17時には準備整いました。
が、私の用事が、17時にってなりまして、それでもバトルがあるので粘って17時30分まで猶予を貰いました。
で、じゃあ急いで始めましょうって、お互いにフレンド潜りました。
そしたら、wi-fiの不調でお互いを認識できず、結局解消されて試合開始出来たのが17時25分くらいになってしまったのです。
この状況を伝えたは良いのですが、相手様の返事を待つことなく試合開始しました。
それであの焦りっぷりだったのですが、確認したら相手様もじゃあなるべく選択急ぎますとのお言葉を下さっていました。
それを確認出来ていなかったのを差し引いても、勝手に一人で焦り騒いでいるのが申し訳なくてあのように注意書きを付けたわけです。
そしてあのごり押しっぷりだったわけです。

楽しんでバトル出来たらいいなで参加したわけで、実際に楽しかったのですが
不特定多数が見る動画である限り高度なバトルを求める方もいらっしゃるのは分かっていたのであのように注意をつけたのですが、なんというか、認識が甘かったって言うのか…。
胃が痛む思いです…。

それでも、続きからでコメントは返しますよ!


>子分さん
なぜか疲れてましてねぇ…。
日にちまで宣言していたのに申し訳ないです…。

ポケモンは面白いですよー。
好きなポケモンを育ててる時が一番楽しいですねw
育てた子がバトルで活躍してくれるとなお楽しいですけど!

ヌオーはかわいいですよね^^
そんなに大きいかなぁ…伝説ばっかり相手にしてるからサイズの感覚が…w
眼鏡は良いですよね!眼鏡かわいいです!

まあプレイしてないことにはバトルもって感じですよねw


>狡兎さん
そんな頻繁に!すごいですねぇ…見習わねば……!
実況は難しいですねー話したいことはいっぱいあるのに話せないんですよねー。
ダブルやりましょう!ぜひ!


>Rayさん
ありがとうございます!
でもほんとに試合内容ひどくて申し訳ないです…。

しゅふぁさんはヌオーの技構成など見抜いていたみたいですからねー。
ほんとに上手な方で、対戦できて個人的にはすごく嬉しかったです。
試合も全部終わったのでちゃんとお勉強を兼ねてしゅふぁさんの動画を見始めましたよー。
不快でなかったのなら良かったですw可愛く聞こえたならなおさら良かったw

あと、あと10分って言いながら寝てましたw
ご心配をおかけしました、たぶんもう大丈夫ですー!


>ぼーちゃんさん
こんにちはー、いつもコメントありがとうございます^^
今日はこっちも温かかったですねーw

ダブルでは、コンボを狙える、エースに仕事をさせる環境を与える、相手に仕事をさせない、これが大事です。多分w
後は、守るところ、攻めるところの見極めが、シングル以上に難しいです個人的にですが。
私は中途半端なアタッカーが多すぎたんですねーw役割が半端なのは、シングルでも命取りですからね><

めげませんよ!楽しいって思える試合が出来れば勝ち負けにはあまりこだわってません^^
それはまあ勝った方が嬉しいですけどねw
そうですね!繰り返し何度も挑戦するのが大事ですよね!頑張ります!
ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっつさん・・先に謝っておきますね。申し訳ありません。
ちょっとまえに意見もらっているので、お暇な時にでも意見くださいな。
っといったとおもいますが、実は・・昨日までの期限付きだったんです^^;
なので、聞いておきながら勝手に締め切ってしまって本当に申し訳ないです。

金曜日の夜にゲーム屋に行く予定があったので、ついでにポケモンも買っていま数年ぶりにやってますよw
たしかに、昔と変わらず面白いですねw
気付くとエンコード終わってて、あれ?いつのまに・・。って感じですw
まだバッチ二つしか取れてないけれども、これからがんばっていろんな勉強しますねw
というか、知らないポケモンだらけで覚えられるかが難しいですわ^^;

動画はまだ見ていないので、明日は意見させていただきますねw
焦っているって記事に書いてあったので・・・かなり楽しみにしています><←オイッ!!

おはようございます

 おつかれさまです^^
今日はお昼から友達と遊びに行きますw

こんなときに限ってというやつですねwww
まぁ、しょうがないというかよくありますよねw

勝ててよかったですね! おめでと~ございます^^

説明ありがとうございます!
ということは、相手がどのポケモンを出すか予想して
出てくるポケモンを見極めないと戦う前から不利になってしまいますねw
本当に勝つのは難しいのですね
自由自在に動けるポケモンがいると幅も広がりますねw

忙しいなら忙しいなりでいいのでマイペースでがんばってください!

No title

更新乙です。
大会とかだと、対人戦ゆえにお互いの予定が合わないとかってありますからね。
まぁよくあることなんで、多少叩かれても気にしないが吉ですよ。

てか、前のコメでも言ったけど可愛かったんでw
私的には全然おkです。むしろもっとやれwww

確かにごり押しな部分ありましたが、1勝できて良かったですね^^
ダブルは運の要素少なくて、あまり誤魔化しが効きませんからね。
ちょっとずつ強くなってる、ってことだと思いますよ。

ではでは。
最終戦のうpも楽しみにしてます。

動画の感想

明日意見させていただきますwっていってこんな時間になっちゃったぁ><日曜とか忙しすぎるわ・・・遊びで。

動画みましたww焦り具合・・たまらなかったです・・。(え?なにが?
ポケモンを初めてまだ三日目のバッチ三つの私では、まだまだわからないことだらけなので戦いについてはよくわからないのですが、勝ててよかったですねwおめでとうございますwww
そして、どじっこおつかれさまw
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
