スポンサーサイト


バトレボ ダブル大会2


ばとれぼ2


バトレボのー更新になりますー・・・遅くなってしまい申し訳ないです・・・。
仕事から帰ってきて、エンコ始めたらそのまま寝ちゃってました・・・。

今回もまた、言い訳など何もなく完全に実力で打ちのめされてます^^;
弱いなりに勝ち筋求めてちゃんと予習しとけばよかったなぁと後悔しましたw

あ、あと、NNに関してですが、エロゲギャルゲから取ったものはひとつもありません!
ましろはまっしろなゆきって意味でかわいいからつけただけだし、
ささらは知り合いの方から許可を貰ってお借りしました(ここで釈明のために名前を出すのも許可いただいてます)
ちなみにひろこさんは、時は戦国、武将明智光秀の奥方より拝借いたしました(って動画内で言いたかったんだけど忘れてたからここで言っておこう)

その3をまたすぐにうpします。

続きからでコメントのお返事です


>子分さん
ありがとうございますー!
雪の話だけは絶対する!って意気込んだのに全く進まないわ迷うわ中ボス多いわ…><
面白いと感じていただけたなら良かったです!
雪が降るって、知らないの、私だけだったんだ…。
普段はあれでも十分なくらいなんですよー雨とか雪とかなければw

体調的には問題ないですよー!
今はもう生活リズムも戻ってます^^

ご心配、コメントありがとうございました!
ではではー!


>Rayさん
そうですよねーやっぱり…。
まあ新しいしかけとか作りにくいのは分かるのですがねー。
早送りカット早送りカットってなっちゃってんー単調だなぁって思ってしまいました。
こういう時こそ実況で盛り上げねばなりませんね!

雪の話どう考えても堂々巡りしちゃってる気がしてw
難しいですねー実況って><

そうですね、なるべく調整出来るような服にしようと思います。
お昼は暑くて夜寒いとか多いからなぁ…。

ではでは、ありがとうございました!


>ぼーちゃんさん
こんばんはー!
最近は結構温かいですねーこっちの方は。
夜はまだ冷え込む事がおおいので、それくらいですかねー。

ちょっとあって寝れなかったんですよw
今は12時過ぎには寝て、朝の7時には起きてますので安心してください><

そうですねー、お待たせすると私も心苦しいです…。
定期的に更新出来るように、心配をおかけしないように、体調管理はちゃんとします!
無理はしません!無理はしませんんんん!(大事なことなのでry

ではでは、ありがとうございました!


>狡兎さん
上手くいきませんねぇ…。
そうなんですよね、思った通りに動ければもっとサクサクいくんですよね。
自分も…?意味深ですねぇ、良くわかんないですけども、頑張ってください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンコード中に寝ちゃうのわかるなぁww
ってことで、更新おつかれさまぁw
そして、自分・・おつかれ。←オイッ!!

なっつのポケモン見てたら、やりたくなってしまいましたわ^^;
単純に面白そうだなぁ~って感じてしまいましたw

自分はほとんど知らないポケモンだらけだったので、まるでわかりませんが、前回は気付かなかったけども、ヌオーって結構でかいんですねw
もうちょっとサイズ的に小さいの印象がありましたが、ずんぐりむっくりのドラム缶みたいなでかさで驚きましたw
あと、やっぱりなっつの眼鏡っ子かわいいですなぁw

ってことで、他の人とは違うところに面白さを感じている子分でしたw

No title

自分も実況動画1日1本あげてたので
グダグダな動画にならないよう気をつけてたんですけど
落ちちゃったり、上手く話せなかったりしてます

こんどダブルバトルやってみたいですねw

No title

更新乙です。
その2その3まとめて見てきました。

その2に関しては、しゅふぁさんは強すぎるからしょうがないです。
ダブルなら恐らくニコニコで一、二を争う実力者の方ですからね。
なんで、ダブルで強くなるうえで、しゅふぁさんの動画はかなり参考になるんじゃないでしょうか。
その3に関しては、時間ないって焦りまくるなっつさんが可愛かったですw

あとエンコ時間かかりますからね。寝ちゃうのも仕方ないと思いますよ。

体調も直ったようで、安心しました。
ではでは。

こんにちは

 おつかれさmです^^
今日は暑かったですwww

いろいろなタイプの技を使えるポケモンはダブルバトルでは使い勝手がいいのですかね?

どんどん攻撃できるポケモンがいると良いかもしれないですねw
動画を見ててちょっと思いましたw

ポケモン持ってないのでアレですがwww
負けてもめげずにがんばってください^^
何度も繰り返すことが大事ですよ!
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
