スポンサーサイト


ぜるだ18


ぜるだのでんせつふしぎのぼうしその18



更新してきました。
どれくらい長いダンジョンなのか分からずさまよってたために、分割になってしまいました。

話が進むにつれて難しくなってきたというより、ダンジョンが長く、敵が強くなってきただけな感じがします。
流石に詰まったといっても完全な手詰まりじゃなく、どこに何があったか把握しきれなくなってきたって感じです。
流石にいい加減学習してるのでなんだかんだほんとになんのヒントも思い当たらないってことはないかな。

どうやら風のエレメントを手に入れたらラスボスのところみたいなので、
一気に撮ったためかなりの分溜まってます。
といっても途中で詰まったためにクリアはしてないんですがw

さて、コメントのお返事と行きたいのですが、実は今午前4時という…。
申し訳ないのですが、今回は延期させてください><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れさまぁw
進まない雪の話・・なにこれぇっ!!の連発・・かなり面白かったですw
そして、これからは暖かい格好で出かけようwww

午前四時とか・・体調は大丈夫ですか??
もう回復したならいいんですが、あまり無理はしないようにね><

自分もこれから収録し~よおっとww

ではでは~~ww

No title

更新乙です。
確かにダンジョン長くなって中ボス増えただけ、って感はありましたね。
こういうダンジョンは好きじゃないなぁ。

いつまでたっても先に進まない雪の話に吹きました。
最後には話すのを投げだしちゃうしwww
あれ聞いて、やっぱ実況って難しいんだなーとか思いました。

子分さんも言ってますが、これからは温かい恰好で出かけましょうねw
この季節は気温が急激に変わりやすいんで、体調には気をつけましょう。

ではでは。

こんばんは

 おつかれさまです^^
今日は寒かったですw
なっつ。さんの方はどうでしたか? 大丈夫でしてか?

4時まで起きてたら眠気のほうが大丈夫じゃないと思いますがwww
寝れない時ってありますよね!

体調崩して
また、更新できませんみたいになるとすごく寂しいので・・・
無理せずがんばってください!

無理はしないでくださいね! 念を押しておきますwww

No title

手際よく敵倒せれば話もスムーズにいくけど
どうしても上手くこなせない
自分ももっと上手くなりたいなぁ
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
