スポンサーサイト


バトレボ ダブル大会1



実況者バトレボダブル大会 vsあおねこさん


穴があったら入りたい・・・
わたしざまあすぎるww



以下スーパー言い訳タイム!

楽しめればいいやで参加したけど、視聴者さんは高度な戦いを求めてるかもしれないの理解してなかったな。
もっと接戦で緊迫した勝負が見たいって方には本当に申し訳ない。
反省するばかりですが、あの時はあれでほぼ全力でしたねー。

ルンパの猫だまし忘れてたのが全ての敗因。
アンチ雨パとか、ちゃんとwikiさんとか読んでたのになんで忘れてた…!
ひろこさんごめんねええええええええええええええええええええ!!

あ、ちなみにひろこさんの名前の由来は戦国武将、明智光秀の奥さんです^p^
誰が何と言おうと戦国時代で一番かっこよかったのは明智光秀で幕末一番かっこよかったのは土方歳三です(キリッ


続きでコメントお返ししますよ!


>狡兎さん
いえいえ、長らくご迷惑をおかけしまして申し訳ないです…。
大丈夫そうならこれで色改定しますね^^

わー!わー!上手いー!すごー!すごー!どうやって描いたんです?このきれいな絵!
見た目が、だいたいあってる、だと…?こんなに可愛くないですけどねw
黒髪で、肩より少し下くらいで、眉毛ちょっと太めで二重で、アヒル口って言われたことあって、顔丸いんですよ。
縮毛ですけど、まっすぐで、邪魔にならない限りおろしてます。そんな感じですねー。
ありがとうございますー!わーい嬉しいー!


>子分さん
うーん、私も前の色好きだったんですけどねー。
読みにくいのはやっぱり仕方ないです…。

ありがとうございますー!
ためどりというか、諸事情によりためざるを得なかったんですがね!
落ちるところって言うかこう、勘違いが多くて意味もなく落ちてましたねーw
もうすぐ最後ですからねー私も早く進めたいです><

ではではー失礼します!


>Rayさん
ありがとうございます!
最後のあいつら、攻撃力高すぎてびっくりです…。
やったことないんですか!とかいう私も時のオカリナで詰んで以来ですがw

そうですか!賛同していただけるならやっぱりこっちで行きます!^^

結局1勝3敗ですねー。
楽しめたのでおkと個人的に思ってはいますが、動画あげるのが怖いです…^^;
うあー、3戦目と4戦目が接戦なので1戦目2戦目はすがすがしい負けっぷりとあがきをお楽しみください><
シングルも早く作りますねー!

お気づかいありがとうございます。良くなってはいると思いますのでー。
ではでは失礼します。


>ぼーちゃんさん
そうなんです、結構気をつけろーって時期に典型的に崩しますねー(笑)
ありがとうございます!
そもそも崩さないように体力つけなくちゃいけないんですがねー。

赤恐いですか!うーん、皆好きに自分の色きめてーってやってたのですが、この機会に考えましょうかねー。
私たちもあまり気にせず色分けしてましたから気になったことがあったら仰ってくださいね。

ありがとうございますありがとうございます!
日程を守れるようにのんびりして体調戻しますねw
ではでは失礼します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です。

これは・・・ハッキリ言って完敗ですね。相手の方が何枚も上手というか。
でもやっぱダブルはよく分からないです。
知らぬ間にボロ負けしてるよ、って感想なんでw

正直ちょっと叩かれると思いますが、あまり気にしないで下さいね。

接戦の方の動画は相手方もあがってなくて見てないので、そちらの方も期待してます。
ではでは。

No title

は~いw更新お疲れ様ですww
ポケモンまるでわからない子分がきましたよっと。

正直、何がわるくて何が良いのかさっぱりだけども、とりあえず
眼鏡っ子とヌオーがかわいかったですw(オイっ

埃かぶってるうちのDSでいまからポケモン始めれば、なっつに追いつくのでは?とかそんな感想です。(コラコラ
っていうのは、冗談ですよ^^

でも、最近動画のエンコード中にパソコン触れないから、何か携帯機のゲームを買おうかとおもっているのでね。買うかもしれないですねぇ。

次の動画も楽しみにしていますが、ポケモンのことはわからないので、なっつの声を楽しみますねww(ちょwおまっww

No title

 おつかれさまです^^
ブログを開くと赤い字バンって出てくると何となくホラーみたい思うんですよねw
ブログの背景が真っ黒だったら・・・
あまり気にしないでおいてください!こんなこと思うのは自分だけだと思いますからwww

ポケモンは詳しくないのであれなのですが
始めたばっかりならしょうがないんじゃないでしょうか?
初見ってことでおkですよ!

がんばってください! 楽しみにしてます^^
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
