スポンサーサイト


ぜるだ17



ゼルダの伝説 その17


更新してまいりましたのでお知らせです。
あと、緑が蛍光すぎるとのことだったのでちょっと落ち着かせてみました。
個人的には前の緑の方が色的に好きだったのですが…、少しは見やすくなったでしょうか?
これ以上落ち着かせると黒っぽくなってしまうのであれですが、いまいちなようでしたら検討いたします。

さて動画の中ですが、初のゲームオーバーを体験しましたw
どこで切ったか曖昧な記憶しかないのですが、最後のあの場所から戻ることが出来ず戦いを挑んだらあっさりふるぼっこされましたw
爆弾はごり押しっぽかったので次またいろいろ試したいと思います!

某有名プレイヤー様が同じゲームをプレイしてましたねー。
サクサクっぷりが気持ち良すぎてどうしようかと思いましたw
あと男性の方でうpしてらっしゃる方も見かけました!
完結したら両方全部見ようと思います><

続きでコメントのお返事。



>Rayさん
ご心配をおかけしてばっかりで申し訳ないです…。
逆に更新しないと申し訳なさで胃が痛む思いなのでその辺りは大丈夫です!(笑)

お相手さん上手な方ばかりで…!
相性も良かったしねーとは言ってくださるのですが、それ以上に実力・経験の差がすごかったですw
私はレベル10くらいで四天王に挑んでるみたいだなと思いましたw
まあ私も当初の予想通りでしたし、良い経験を積ませていただいたので勝敗は気にしてません^^
これをきっかけにシングルPTも作るので、機会があればまた配信でバトルとかしたいですねー!
実況はちょっと波が落ち着くまでは厳しいですが…。

ではでは、コメントありがとうございました!


>ぼーちゃんさん
ご心配ありがとうございます!
季節の変わり目は酷くなくても結構体調崩すタイプなのですよー。
なのでじつは結構軽く考えてますw

わわわわわ!ありがとうございますありがとうございます!
ようやく仕事の連勤も落ち着いたので早めに治すように安静にします><

心配いただいたのもコメントも、ほんとにほんとにありがとうございます!


>狡兎さん
よく気がつきましたねw
実は本当にバトレボトイレの略という裏話があるのですよw
実際バトレボトイレに参加してます!みたいな事を言ってる実況者様もいらっしゃいますw

色はどうでしょう?あまり蛍光にしていたつもりもなかったのですが…。
緑っぽい緑の範囲で少し落ち着かせてみましたが…。


>子分さん
ありがとうございますー。
今連勤した分お休み貰ってるので大丈夫ですよー!

むしろうp出来ない方が辛いのでそう言わないでくださいなw
あまりためどりはしないのですが、バトレボの方はそうもいかなかったのでw

そんなのしてるんですか!
時間があればお邪魔しますねー!

はい、しばらくはゆっくりできる予定なので!
のんびりさせてもらいます!ではでは!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のワガママが通りなっつの文字が蛍光色でなくなった!

そんな優しいなっつのために
なっつの絵を描いてみた!(`∀ ´)/
http://www.inside-games.jp/blogs/../../user/pic/bd483efbcc67fae8055587f29a28a044/3bec4eb1b1b243b2915edbea803cc5e00.jpg
正直なところ、イメージになる情報が少なかったorz
髪の形や色、服装とか言ってくれれば描き直しますよw

No title

前の色の方が正直好きだったが、まぁどんな色だろうとなっつは子分色にそまry・・・ゴホゴホ。

体調悪い中ご苦労様ですw
そして、溜め撮り・・うらやましすwwwあっ!つい本音がwww
今回は落ちる所満載だったから、HPの減りが早かったですねw
そして、あのハンマーにやられまくり、焦りながらの終わり・・次が楽しみだwww

遠慮なくお邪魔しちゃってくださいなw玄関のカギならいつでも開けておきますからww(ちょwチガッww

No title

更新乙です。
最後のはこれでもかってくらいフルボッコでしたねー。
ゼルダやったことないから攻略法とか知らないけどさ。

うん、文字色はこの色のが落ち着いてていいと思いますよ。個人的には。

バトレボですが、大百科見た限りでは思ったより健闘なされたようですね。
動画うpマジで楽しみです^^
あとシングルも対戦できるのを楽しみにしてます。

体調悪い中、お疲れさまです。
ではでは。

こんばんは

 おつかれさまです^^
体調崩しやすいのですか・・・
軽くてよかったです!

ハレピンさんのあの赤い字よりはまだよかったと思うのですが・・・
赤い字は結構恐かったので
色なんてあまり気にしてなかったのですが・・・

日程をあまり気にせずに休みを満喫してください!
気長に待ってますよ^^ がんばってください!
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
