

なっつ。個人より皆様へ

携帯からなので黒のまま失礼します。


先週末から体調が芳しくなく、更新が滞ってしまっている事深くお詫び申し上げます。

良くなっているかと言われると今のところ微妙なのですが、このままだとまたぐだぐだお休みを頂いてしまいそうなので更新日時を明記して行きたいと思います。
撮り溜めてあるものなので、うpくらいなら体にも負担にはならないハズ……。


3/11…ゼルダその17
3/14…バトレボその1
3/16…ゼルダその18
3/18…バトレボその2
3/19…バトレボその3
3/22…バトレボその4

バトレボに関しては、実況者バトレボWC大会(これが正式名称かは分からんです)と言う企画に参加させて頂いたものになります。
初心者(私)がプロ(相手様)にふるぼっこされてますので下手なプレイングを嫌う方、ご了承頂けない方は見ないが吉です。
でもダブル面白いから見るだけは見てほしい矛盾><

まあ詳しくは更新した時にまた。
コメント返信は携帯からでは厳しいのでごめんなさい延期させて下さい!
では、失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら。体調不良ですか。
そういう事情なら、更新とか全然気にしないでいいんでゆっくり休んで下さい。
無理しちゃダメですよ。完治してないなら尚更。
うpだけなら体に負担かからないって言っても、そうやってプレッシャーかけると負担になることもありますからね。

でバトレボの方は、対戦相手の方の動画を既にいくつか拝見させて頂いてますが。
まぁダブルは難しいですし、ニコニコではダブル人口少ないゆえに、ダブル専門の方は強者揃いですからね。
正直予想通りですし、仕方ないとも思いますw

でもこれを機に、普通にバトレボ実況とかしてくれると嬉しいですね。
いつかハレピンさんをフルボッコしてやって下さいwww

ではでは。
お大事にどうぞ。

こんにちは

おつかれさまです。

最近、寒かったからですかね?
撮り溜めてあるなら体調がもっとよくなってからのほうが良いのでは?

また何かあったらブログに書けば大丈夫ですよ!
早く元気になってくださいね!

暖かくして休むときはしっかり休んでくださいね!
お大事に

No title

Water Closet大会なのか・・・
おトイレ!!!
●[/色]●
[色:FF0000]▲


ダブルで潜ってると なっつ に当たる可能性もあるかな?

それにしてもいつもの蛍光緑が見にくい

No title

普通に色ミスしました
(`∀´)おトイレ!!!

No title

最近気温の差がすごいあったからね^^;
まぁ、なっつはいつも忙しいから、休めるときに休んでくださいなw

うpはなっつがつらくないときにでもしてくれればいいよん☆
休んでる間は自分の動画でもみてわらってくださいな。(宣伝宣伝←おいっ!?

はっ!そうか・・体調がわるくてもうpはできる溜め撮りの利点・・・うらやましい・・・。
そうだ。なっつ、いま自分のブログでみんなに意見きいてるから、お暇だったら、なっつも意見くださいww
ま、急いでないから、なっつが暇なときでいいよw
大体、みんなの意見が揃ったら、その通りにするつもりだからさw

ま、とにかく暖かくして休んでね?
なんだったら、私にうつせっ><(オイオイw
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
