スポンサーサイト


歌ってみたうpと、配信の日にちについて

ggrksをいやらし系に精一杯歌ってみた
しゃんしゃんしゃんとコラボしました。
しゃんしゃんしゃん、イケメンボイスのしゃんしゃんしゃん。
声をかけていただきとても光栄です。しゃんしゃんしゃん。ありがとうございました。しゃんしゃんしゃん。


あと、配信ですが、金曜を予定していましたが、サンタ杯定期主催に参加するため明日やります。
また連絡が急になってしまいすみません。
でもマリカー動画とりたいんだもおおおおおん。
また後輩にwii借りるわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配信ktkr
明日でも見ることができそうなので、wktkしながら待ちたいと思います
まだ、時間は告知なさってないようなので、決まり次第告知宜しく御願い致します

やっぱりハレピンさん、歌上手ですね☆
う、羨ましい・・・
また、配信でも歌ってくださることを期待していますねww

今夜の配信も楽しみにしています
頑張ってください
では

No title

お疲れさまです。歌ってみた進出ktkr!

で、なんなんだよこのイケメンと美女は・・・
お二人とも美声すぎて、冗談抜きマジ羨ましいです。

配信今日になったんですね。
仕事なんで間に合うかは微妙ですが、楽しみにしてます。
ではでは。

No title

しゃんしゃんしゃん言いすぎww
ハレピン姉さんのかわいさには到底及びません^^

コラボ引き受けてくれてありがとね♪
また機会があればやりましょうー^^
いい思い出をありがとう。

こんにちは!

 最近、アルバイトの面接に受かってシフトを決められたのですが・・・
その日がなんと!!
12日だったのでなんかありがたいです!

まぁ、後輩にwii借りれなかったみたいな落ちは駄目ですよ!
サンタさんびっくりすると思うからwww

No title

今日偶然ブログを見に来たら・・・
 歌ってみたうpと、配信が今日になったと・・・
  これは毎日ブログを、見に来いということですね!
  ガンバリます。
 しゃんしゃんしゃん しゃんとのコラボすごく良かったですが^^
  お一人での歌ってみたうp期待してます。
 
   今日の配信楽しみにしています  では。  

No title

完全なる不意打ち食らってしまった(`・ω・)
今日はノートPCかな・・・でも見るぞw
あと、無くしたと言っていた前々回のメモが見つかりました!

再起動中の時の方以外のは補足出来ます♪
配信頑張ってください☆

No title

前は歌ってみたはやるつもりないっていっていたハレピンさんが・・・・何が起こるかわかりませんなぁwww

しかし、最近ついていけない子分ちゃんには、ポケモン以外の話題はうれしかったり・・いや・なんでもないです^^;

そだ、いま自分のブログでみんなに意見聞いてるけど、ハレピンさんもよかったら、意見くださいなw
ま、いまかなり忙しいとおもうから、お暇なときがあればで構いませんからね??

No title

ボーイッシュなイメージだったハレピンさんがまさかの萌えボイスでマイリス余裕でしたw

No title

配信お疲れ様です!
おえかきさんとのコラボは最高でしたw

次回を楽しみにしています!!

No title

配信お疲れ様でした。
初めて凸したのですが、緊張してハレピンさんにいっぱい助けてもらっちゃいました。すみません(汗)

次回も楽しみにしてます!ありがとうございました!

お疲れ様

前回の配信観ようか迷ったんですが
リアル優先しちゃいました><
オトギリソウが見たかったんですけどねw
オトギリソウはどれくらい進んだんでしょうか・・・
あんまり進んでないと思いますが・・・ww

あと歌ってみた、聞いてきました。裏声も癒されますね、ホントに。
あの曲音程とるの難しそうで、あぁ言う曲聞いてると上手いんだな
と感じますね。また歌が聞ける日を楽しみにしていますよ。
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
