スポンサーサイト


【実況】社会人1年目の女がクロックタワーGHをぼてぼてプレイ part4



第4回目です。
声の音量は色々やってみましたが、まだ小さいみたいです。
ごめんなさい。
また次、改善します。


続きはコメントの返事です。


>>狡兎様
はじめまして。動画視聴してくださり、ありがとうございます。

そんなソフトがあるとは!!!
動画編集するまえに、コメントに気づいていれば良かったorz
こまめにチェック出来てなくてすみません。
次、ためしてみます。



>>子分様
どうも初めまして。
動画を視聴してくださり、ありがとうございます。

なかなか、仕事が忙しくてこまめには更新出来そうにないので、そう言ってもらえると助かります。
ゆっくり自分のペースでやっていますので、よろしくお願いします。



>>ぼーちゃん様
初めまして。動画視聴してくださり、ありがとうございます。

名前は、確かにそうですよね。
色々考えてみますね。
「、」も前向きに検討してみますwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おつかれさまです^^
音声は見てる側でも調節できるので徐々にで大丈夫ですよ^^

名前の件ですが伸ばし棒つけてみるのも面白いかと思いますよw
外国人ぽくなって・・・

配信のときにでも提案してみたらどうでしょうか?
ネーミングセンスが良い人がいるので・・・

お仕事がんばってください! 
楽しみに待ってますね^^

No title

まさか、タナカさんと同じpart4の動画を同じ日にあげるとは思いませんでした^^;すごい偶然ww

音量のほうですが、結構十分な大きさだったとおもいますよ??
それに、ただ音量をあげるだけだったら、自分が実況動画の音声の編集に使っている、Audacityっていうソフトで十分だとおもいますが、そこはタナカさんのお好きな方を使ってくださいなww

今回の終わり方、よかったですよww突然過ぎてまるで予想できなかった分面白かったですwww
まぁ、バッドエンドならまだいいじゃないですかww一応はエンディングの一つなんですからw自分の初実況プレイ動画なんて・・・ハハハ。

ま、まぁwバッドエンドで終わっていましたが、次があると信じてw(え?
次も楽しみにしていますねぇwwww

No title

動画のほうで、なんかヒントっぽいコメあったね
 翔じゃだめ  (゜∀ ゜)??

でも、エンディングになったみたいだし・・・
次のゲームするの?
(自分だったらバットエンドでも構わず
 次のゲームに移ってしまう)
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
