スポンサーサイト


クロックタワーGH part3



長い間、放置して申し訳ありませんでした。第3回目です。

収録自体は、去年の9月ごろにしたものです。すみませんorz
溜め録りした分が、まだ結構残っているのでまたすぐに上げられると思います。


それにしても、エンコードって難しいね。
今回の動画は画像がひどいwww
試行錯誤したんですが、なかなかうまくいかなくて大変でした。

そんな、ぼてぼて動画だけれども、あたたかく見守って頂けると幸いです。
次からがんばります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い声だなぁ
(みんなに言ってますがw)

音量が小さすぎて驚いた・・・
http://www.cycleof5th.com/download/
RadioLine Freeとかで音量上げれます?
(音量上げるだけでなく、音声MADも作れてしまうソフトです)

No title

タナカさんにコメするのは初めてですねw
ってことで、はじめましてwここのブログには10月の初め位からコメさせていただいておりました子分と申しますwww
なので、なっつさんやハレピンさんのところではお馴染みですっ!(え?

社会人ともなると、いろんなことで忙しいですよね~。
しかし、お忙しい中更新お疲れ様ですw

そうとう久しぶりにタナカさんの動画を拝見したので、内容はまるでわすれてしまっていましたが、とても面白かったですw
とくに、幼女がもう出てこないと安心していたのに、でてきたときの反応が・・(オイッ

次の動画も楽しみにしておりますが、タナカさんのペースで構わないですからねw自分はいくらでも待っておりますので^^

そうそう、12月ごろにハレピンさんにお願いされて、つい先月、一視聴者から、実況者の子分へとなりましたw(で?
もし、興味がありましたらハレピンさんかなっつさんにでも自分のブログのURLを教えてもらってください(ちょwおまっ
嘘です嘘です^^;
いってくださいなw
そしたら、お教えしますからww

それでは、お体にお気をつけてお仕事がんばってくださいねw(「お」付け過ぎw
ではではww子分でしたw

はじめまして

 この前の配信おつかれさまです。 すごく面白かったです。

話が変わってしまいますが・・・
何人か同じ名前の実況者の方がいるので
なっつ。さんの 「。」 みたいに名前を少し工夫したほうがいいかと思います。
「、」とかどうでしょうかw
あと、ニコニコの検索はひらがなやカタカナを区別していないので注意ですよ。
既出でしたらスイマセン。

ホラーなのにすごく落ち着いていて安心して見れます。
楽しかったです、がんばってください。
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
