スポンサーサイト


更新お知らせ



ゼルダの伝説ふしぎのぼうしその16


更新してきましたので、お知らせです。

今回はかなり進んだんじゃないかな?その分長いですけど…。
長いゆえに14.5の投コメで言ってた挟み忘れた写メを入れてどうのこうのっていうのができませんでした。
次回、次回挟み、たい、な…。

続きからでコメントお返事です。



>Rayさん
しなきゃなーと思っていたので気にしないでください!
逆にご心配をおかけしてしまって…。
読ませていただいてかなりすっきりしました!にも関わらずお返しできておらず申し訳ないですorz

主催の方と縁がありまして、参加させていただくことになりました!
とりあえず1勝を目標にPT作りに励んでます(笑)
ダブルってマイナーですよねー。
でもこの大会が終わったら、シングルも作るので、そしたらお相手していただけると嬉しいです^^

猫派ですか!猫可愛いですよねー飼いたいー><


>ぼーちゃんさん
ありがとうございます^^
いえいえいえ、気にかけていただいて嬉しいです><
なんとかあんな感じでまとまりましたー。

猫アレルギーですか!残念ですー……。
犬も可愛いですよね!動物飼いたいなぁ…。


>ピジョットマスターRさん
おお、よくハレピンの配信でお見かけする方ですね!
残念ながらすでに別n(ry
ありがとうございます!一勝を目指してますw

猫派二人目きたw可愛いですよね><


>子分さん
あれ?メール?ごめんなさい、知ら、ない、や…。
はいーどうにかあんな感じでまとめさせてもらいました。
ポケモンはまあ、私も初心者ですしw
とりあえず報告しにきただけですのでw


>狡兎さん
律儀ですかねー?
にゃ、にゃんにゃん入店音!!
可愛かったですー可愛かったですー!
是非歌わせたいですねハレピンにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です。
まあ、これからはコメントしていくかもしれないので、よろしくお願いします。

No title

コメレスありがとです
そんな優しいなっつには教えちゃう(=ω=)

プレミアム会員も500p貰えちゃうポイントキャンペーン
http://www.nicovideo.jp/?p=campaign_500pt&ppc_nico
ハレピン?ニコ厨だからしってるだろ(笑)

No title

更新乙です。

メールは…うん、あとで自分の見返してみたら、けっこう的外れなこと書いてる気もしてるんですが。
まぁ、あんなんでもお役に立てたんなら幸いです。
返事はいつでもいいんで、あまり気にしないで下さいね。

ダブルバトルって難しいですよね。
個人的にはシングルよりプレイヤーの実力差が出やすいと思ってます。
シングルできたら、是非対戦お願いします^^

今回のコメ返の色は見やすくていい感じですね。
ではでは。次の動画も楽しみにしてます。

No title

 おつかれさまです。

動物飼うのならしっかり考えた方がいいですよ。
毎日、決まった時間に散歩とかエサをあげたりとか・・・

ハムスターなら昼間、寝ているので飼いやすいんではないでしょうか?
夜中にガラガラ走るやつされると最悪ですがねwww
あとは、ゲージとか木屑みたいなもの準備しなくてはいけないので準備が大変なのですが・・・

実家に住んでいるので動物を、飼うことができるのですが・・・
というより、協力してもらっている感じなので・・・
もし、一人暮らしをはじめたら動物を飼おうとは思わないかもしれないですw
本当に大変なんだからね!!! でも、かわいいんですけどねwww

まぁ、じっくり考えてください! 
次の動画 楽しみに待ってますね。

No title

まぁ、メールは正直いって届いてるか微妙だったので、気にしないでくださいな^^

動画みましたよww長時間プレイしていると、どんどんと熱が籠って処理が重くなるみたいですね^^;
しかし、そんなときは昔の自分みたいに扇風機を当てるという荒技を使ってみても・・・いや、これはあまりおすすめできないな><
すごい寒くなるんでねwwwww(経験者は語る

さてと、自分もこれから動画撮るかなぁ。
今日はあまり疲れてないしwww
んじゃw次も楽しみにしてますねwww
ではでは~~~ノシ

追いつけない・・・

更新、お疲れ様です^^

見たいんですが、まだ追いつけていません。。。
休日でも家に居続けるって事ができないので
なかなか進めません><

まったりまったり見てはいきますんで、これからもよろしくです^^v

ちなみに私も甲乙つけがたい・・・てか動物は何でも好きですw
昔、ハムスター・セキセイインコ・猫。今は犬飼ってますが
どれもかわいくて癒されます♪
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
