スポンサーサイト


いろいろいろいろ


お久しぶりですなっつ。です。

いろいろとお知らせに参りました。

リンクを貼れず申し訳ないのですが、
ゼルダの14修正版?と、コメント返信回である14.5、最新の15をうpしました。
ご興味のある方は、マイリスからご視聴くださればうれしいです。

ちょうど今日開会なのですが、
縁あってバトレボのダブルバトル実況者大会に参加させていただくことになりました。
こちらの詳細はニコニコ大百科で、「バトレボ ダブルバトル」と検索すれば出てくると思います。
実はまだPTの調整にすら入れていない状態ですが、
主催の方には期日までにバトルできればいいとお言葉をいただいているので今必死で育ててますw
育成の手伝い、バトルの練習試合などなどしていただけるとうれしいとか言ってみたり…。
ポケモンの貢ぎはいつでもかんgうわ何をするやmくぁwせdrftgyふじこl@:;
……それくらいはちゃんと自力でがんばりまーすw

最後にですね、そんな感じで今準備やらリアルのお仕事やらでバタバタしておりますので、
コメントのお返事や報告などなどできませんでしたら申し訳ありませんと、先に謝罪させていただきます。

これ以上は長くなりそうなので、続きからで雑記をばw



さてさて、わざわざ続きからにして雑記を書いたのはですね、ご協力いただいた方にお礼をと思いまして。

音ズレに関して、対処法に関して、もろもろご協力いただきありがとうございました。
あまりにも前になりすぎてお返事をしようか悩んだのですが、やはりご協力いただいた以上はお礼を言わねばと。

結局はあのような形になってしまいましたが、いただいたアドバイスなどはきちんと読ませていただきました。
一応ですね、後付けとかどうかと、仰っていただいた方もいましたが、
やはり最初に見たときの反応が一番面白いと思うので、嫌なのです。
それが初見プレイの醍醐味ではないかと、そう考えているのです。
それでもいざという時のためにですね、予備データの複製などはさせていただきました。
前回のようなズレに対して何の対策も持てない状況は回避できるのではないかと思ったので。

本当に本当に、ありがとうございました。
録画の方法をほぼ根本から変えて録画したパート15が問題ないようなのでこのままで続けるつもりです。
いろいろご意見をもらえて助かりました。ありがとうございます!


話しは変わりますが皆様、今日は年に一度のにゃんにゃんにゃん!猫の日ですよおおおおおおお!

皆さんは猫派ですか?犬派ですか?私は両方大好きです!どちらかなんて、そんなの無理でしょう!
どっちもかわいいんですよ!
にゃーにゃーわんわん。にゃーすとがーでぃ。ぺるしあんとうぃんでぃ。
どれもかわいいいいいいいいいいいいい!!


ちょっとカオスな雑記でしたがええと、じゃあ締めに次回の更新予定を。
このお知らせ記事を更新したらですね、撮る予定でいます。
なので、そのまま編集→うpとしますので、遅くとも明日には更新すると思います。
いつも通り週末前後更新で続けますので、目安にしていただければ。

ではでは。失礼します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です。
なんか催促したみたいで申し訳ないです^^;
また全力でメールさせて頂いたので、読んで頂けると幸いです。

バトレボの大会出るんですね。
さっき大会の詳細見てきたけど、面白そうですね。
ダブルは育ててないしよく分からないので、あまりお力にはなれそうにないです。
シングル用PTでよければ、練習試合の相手くらいならできますが。

ともあれ、メンバー的に予選突破は難しいかも知れませんが、頑張って下さい!

ではでは。更新楽しみにしてます。
ちなみに私は猫派…w

はじめまして

 お疲れ様です! 

うまくいってよかったですね!
詳しくないのでコメントできなかったのですが・・・

猫アレルギーなので好きか嫌いかといったら嫌いですかねwww
目がかゆくなるのはつらいのでw
犬はかってます かわいいですw

またコメントを書きに来ようと思います
がんばってください 楽しみに待ってま~す

No title

なっつさんのとこでコメントすんのは初めてですww
どうも、ピジョットマスターです。
バトレボの大会に出るのか・・・。ならピzy(ry
まあ、がんばってくださいw

そして俺は猫派・・・

No title

な・・なっつ・・・あまりに反応がなかったから、かなり心配して、思わずメールしてしまったじゃないかぁ><
まぁ、そんなんは別にどうでもいいんだけどねww
とにかく、問題が解決に向かってよかったね^^

んじゃwさっそく、どうなったのか見に行ってくるねw(見てなかったんかいっ!?

そして、ポケモンのことはまるでわからないから話についていけないけども、がんばってねw
・・応援しかできない自分が・・・悔しいです><

No title

相変わらず、なっつは律儀だなぁ(=ω=)

ニャンニャン好きなら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8338443
を歌うしかない!!
(むしろハレピンに罰ゲームで歌わせたい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
