スポンサーサイト


ゼルダ14



ゼルダの伝説ふしぎのぼうし 14


更新してきました。

今回はちょっと、いやすごく音ズレが酷くて修正しきれず音飛びしまくりです。
うーん、すべてはパソコン次第なのですが、こればっかりは低スペックなノートPCではなぁ…。

コメントのお返しもしたいのですが、ちょっと時間がないのでまた夜に来ます。

あ、どうやらこっちへのリンクがうまくいってないみたいで…。
ご報告ありがとうございます。
それも夜に修正しますのでしばらくお待ちください。

ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです^^

音ずれひどすぎワロタwww
なっつさんの高い声、えr・・・とてもかわいかったです^^
応援してるのでがんばってください

No title

さっそく見てきました。
…が、気にされてるとは思いますが音ズレ酷くて訳分からなかったw
最終的には2窓+時間ちょっとずらし+片方ミュートって荒業で何とかしましたがwww

もし余裕があれば、修正版うp検討して頂けますか?
ハッキリ言って実況動画で音ズレ10秒は致命的だと思いますw

相変わらずボス戦では途方に暮れてgdgdになりますね。
まぁそれも見てて楽しいですが。 かわいいしw

サクサクとはいかずとも、徐々に進んできましたね。
この調子で頑張って下さい。次も楽しみにしてます。

No title

なっつうpおつw
音ずれはなっつの彼氏じゃ仕方ないね^^;
まぁ、修正とかしてまたうpとかは、変に手間かかってしまうから自分はあれで十分ですよww
ずれてる分は、別に自分は気にならないのでww
それよりも、あれを編集するのもかなり大変だったでしょう^^;
かなぁりお疲れ様ですwww

声高いのも可愛くてよかったですが、やっぱり自分は普段のなっつの方が好きですよ///
ってことで、次は逆の低い声で・・・(ちょw

No title

ハレピンは、定期試験・就職活動・卒業研究でちからつきたみたいですね
その分、なっつさんの動画に期待してます!
(むちゃ振りw)
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
