スポンサーサイト


ゼルダ更新


ゼルダの伝説13


週末更新のはずなのにー……。
ごめんなさいー更新してきました。

今回はサクサクいけたんじゃないかなと思うのですが、どうでしょう?
あんまり進んでないけど、仕方ないと、言ってほしいな!

ハレピンさんの生配信にいらしゃっていた方、いまさらですがお疲れ様でした。
お邪魔させていただいて少しでも盛り上がったなら幸いでございます。
でもハレピンに嫉妬させたいからって持ち上げすぎですよー!みんな意地悪が好きなんだから><

つか今バトレボ潜ったら外国の伝説PTと当たって涙目なんですがー!
アルセウス2体ってどういうこと……?
きゅうしょでさる落ちたし……。
勝率が悪い私が悪いんですねすいません…!

さてさて、では続きにてお返事です。


>子分様
ハレピンは更新早いですからねー。
追いついてきてくれるとは嬉しいですー^^
私は週1ペースなのでゆっくり時間があるときにでもご覧ください。

最後は、ちょっと編集頑張りました(笑)

はっ!しまった!漏れがあったか!
いつもコメントで励ましてくださる子分様が大好きです>< なんてねw

呼び方は呼びやすいようにどうぞw


>Ray様
ありがとうございますありがとうございます!
もう更新が遅れてるのでも心苦しいのに、さらにブログへの報告まで遅れるとは……。
私は元気でやっております!

9か月!それはかわいいですねー!甥ならばなおさら可愛かったでしょうねー!いいなー!
お年玉(笑)私はあげる余裕なんてなくて、いとこがまだ小中学生なのであげなきゃいけないんですがねー^^;

炊事好きは男性に好印象、ばっちりメモさせていただきます(笑)
いやしかし、それを披露する場がないと意味がないんですよー><
おおおおお、お優しいフォローが入ってるwありがとうございます!

お正月にメールしたときにはリベンジするって言ってたんですけどねー。
気長に待ちましょうかハレピンさんのオムライス(笑)

そ、そうか!3人を代表して新年の挨拶です(キリッ
って言っておいた方がかっこよかった!(笑)
まあ、確かに結果オーライということで^^

配信はあんな形での参加になってしまいました。
今後もなんとか3人で集まって配信しようとかひそかに計画はしておりますのでおまちくださいね。
ただ計画してると言ってもまだいつならこれるー?くらいのレベルなので近々といのはかなり厳しくなります。
私とハレピンさんの2人なら、たぶん、来月あたりにはできるんじゃないかなと思います。
そのあたりのすべてはハレピンさん次第になりますね。

本当にゆっくりゆっくりで大丈夫ですよー!
見てくれるって言ってもらえるだけでうれしいですし、どうせ週1のゆっくり更新なので^^


>狡兎様
あけおめですー^^
パズルですかー、しっくりくるものと来ないものがありますかねー。
くれば早いですが、今回は来なかった上にしゃべってて全然頭回らなくて(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れさまです。
まだ追いついてないので見れないのがもどかしいです^^;
ゼルダとドリクラは早めに網羅したいんですけどね。最近は時間が…

外人は伝説使ってくる人多いですよね。でもアルセウス2体はひどいわw
ただ外人は個体値とか努力値とか技とかいい加減な人も多いんで、相手によっては案外勝てたりします。
以前、伝説パ使う外人に2連続で当たってミロで計6タテしたことあるしw
なっつさんはバトレボ実況しないんですか?

甥っ子は従兄の子なんですが、従姉も去年結婚したんで数年後には増えてる気がしますねw
賑やかになるのはいいんですが、懐具合は今から心配ですwww

なっつさんは社会人ですか?
学生だったらお年玉あげる必要ないと思うけど、社会人だったらあげた方がいいかもですね。
もっとも私は学生時代も従兄弟からお年玉もらったことは無いですけどねw

披露する場はなくても、料理好きってことをさりげなく会話に混ぜるだけでも多少効果はありますよ。
…何をマジレスしてるんだ俺はw
あ、フォローはしときましたが、その下の一行はちゃんと見てくれました?w

せっかくだから配信でやってもらいましょうか、オムライス。
なっつさんとタナカさんのどっちかがそれを実況中継し、どっちかが場をもたせる。
……無理ありすぎですね。スミマセン。

配信お疲れさまでした。
どんな形であれ、なっつさん参加してくれて盛り上がったと思いますよ。
ハレピンさんも緊張してたみたいだし、心強かったんじゃないでしょうか。

2人、3人での配信、楽しみにしてます。
その時は是非ハレピンさんとデュエットをお願いしますwww

No title

更新おつんw
しっかりとみましたよんw
最後のがんばったところって、炎を溶かし溶かしっていう言い間違いのところですか??(ちがっ
あははははは~おもしろ~い(棒読み

でも、対してつまるところもなくサクサクいけてましたねwww
でも、つまって困っているなっつさんもみたいですw(ナニッ

ネタをふっといてなんですが、なっつさんの告白がかなりうれしかったです///
big like///ありがとうですw(なぜ英語!!しかも違うwww

あ・・また癖でさんつけちゃった^^;
なっつさんとちょっとでも親密になりたいので、なっつでがんばらさせていただきます><(ちょwおまっwww

ってことで、なっつ。更新おつかれん☆

お疲れ様です

なっつさんも生配信に参加されてたんですか~。

ハレピンさんの方にも書きましたが
当日仕事は終わったんですが、プライベートの方でいざこざがあり
ソレを今日までひきずってしまい コメントすらできてませんでした・・・。

まぁ、いつか2回目がありそうな感じには書かれてたので
いつかやるであろう2回目の生配信は観たいと思います♪

今回の生配信とゼルダの更新、お疲れ様でした。

あ、お年玉はフリーターの私もあげましたよw
小学生の従兄弟が2人だけしかいないんですけどねーw


No title

そして誰もなっつに
「動画見れない」 と、教えてあげない(笑)

No title

↑なら私が。


なっつさん、12と13の動画が見れません><


と、それだけ報告しつつ、今更ですがあけましておめでとうございます。
そして更新お疲れ様です。
お久しぶりです。


いや、なんだかんだサクサク進んでますね。あとどのくらいで全クリになるのかわからないですけど、頑張ってください!

というか、バトレボもしているんですね。あ、なんか前にそんな話ありましたっけ、そういえば?
しかし、アルセウス二体は酷い……。持ち物がプレートに固定されている事がほとんどですが、弱点が解らないのが辛いですもんね。なにより型がさっぱりわからない。

実際は、個体値努力値適当なことがほとんどですから、やってみれば案外弱かったりしますが、どっちにしても当たりたくはない相手ですねぇ。
急所で猿落とされたとなればなおさら。


なにはともあれ、お疲れさまでした。


そして配信見れなかったのが残念><

No title

2度目のコメすみません。
ようやく追いつきましたよ^^

酔っ払い実況やってたり、虫相手に半泣きになってる辺り凄く可愛いですよ。
というか虫苦手すぎでしょなっつさんwww

音ズレ激しいですけど、編集も頑張ってますよね。

あと12のオチはマジで吹きましたwwwww


ではでは。これからも頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
