スポンサーサイト


ごめんなさいごめんなさい!


ゼルダ12



ごめんなさいごめんなさい!
うp終わってます更新のお知らせが遅れましたー!
ちょっとね、紆余曲折ありまして(高画質エンコードしようと思ったら4時間30分かかったりね!)、
週末には間に合わなかったもののうp終わっております。
本当にごめんなさいー!

つづきでこめんとおかえしします。。



>子分様
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

かなり前の話題になってしまいますね冬コミ、すみません…。
あ、甘いお菓子!?
そ、そんなものに、そんなものにつられるくまー!

ピリオドですかーそれでもよかったなw
いやでも名乗ってしまったので、なっつ。でお願いしますw

ww本当になっつ呼びで良いですよー^^

ネットつながらなくなったのは本当に困りました。。
無線LANなのですが、結局一から設定しなおしましたよー。
今は問題なくつながってます^^

オムライスですかー、私は親に習った通りに作ったのですが。
ブログの説明で、ですかー…どうなんでしょう?
私は読んだ限り、親に言われたことと同じだーくらいにしか思わなかった印象があるのですが。
やっぱり写真とかあった方が分かりやすいかもしれませんねー。

ではでは、子分様の日記も楽しみにしてますねー!


>真咲様
良かったー良かったー!ほめてもらえた!嬉しいー!

冬コミはやはり戦場でした…。
おおお、バイトとはお疲れ様でした。
私は友人が目当てのものを買いに行く間の店番でしたw
在庫とか無くなってきてるのに店主いなくてすごく困りましたーw
あの空気が好きというのはなかなか珍しいですねー。私はちょっと苦手です。。

時オカは難しいですよねー!近所の先輩w
ハードとソフトはありますが、今でもできませんでしたw
ドリクラうらやましいんですよねー女の子かわいくて!
ふしぎのぼうしはかわいくても2等身だからなー。。
まあ次のゲームは終わってから考えます!今は次のボスについて考えなきゃ…!

ありがとうございますー!
週1ののんびりペースですが、そんなのでよければお付き合いくださいね。


>狡兎様
ご理解いただけて良かったです。
ありがとうございます。
いやいや、ふつくしいとか!単に無駄に歳とってるだけですよーw


>りゅン様
あけましておめでとうございますー!
ありがとうございます、今年も頑張りますー!

ほわ!大丈夫ですか!?もう風邪治ってますか?
同じ寝正月でもすごく心配になります。。
私はバイトはお正月お休みしました(笑)のんびり出来て幸せでしたねー。
ゲーセンですか!朝9時とか早っ!もっとのんびりしようよーって感じですね。

本当ですか!?よかったー嬉しいですー!
まずそうって言われたらどうしようかと…!
見た目、ねw見た目関係なくおいしければいいですよねw


>ハル様
あけましておめでとうございます!
今年ものんびりですが頑張っていきますので応援いただければうれしいです!
あまりにものんびりしすぎて更新遅れてしまいまして申し訳ないです…。
ハル様はどんなお正月でしたか?
のんびり出来ていたら幸いです^^


>Ray様
はじめまして、ですかね?こんにちはです!

おおお、ご丁寧に。あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたしますです!

私は今年は祖父母宅にもいかず完全にごろごろと過ごしていましたw
親戚集まって食事ですかーでもそんなものですよねーお正月って。

家事は基本的に好きなんですよー。炊事関係はw
片付けは嫌いで、洗濯は苦手ですw
でも嫌いなだけで片付けはできますよ!と必死にアピールしてみるけど似たようなものですねw
ハレピンさんのリベンジは楽しみですよね^^

そうなんですよー!パソ子がだめだったので携帯からタグ直打ちして色つけて、プレビューではついてたのに投稿したら黒くなってたんですなんでだろう?
せっかく色分けしてたのに紛らわしくてごめんなさい!

コメントありがとうございましたー。
これまでになくのんびりしたお正月をすごせましたw


>ピーヤ様
あけましておめでとうございます!

おおお、まず見つけてくださったのがうれしいのに、古いのを見てくださるなんて感激すぎる…!
合同作など合わせるとかなりの数ありますので、ゆっくりご覧くださいませ。

ありがとうございます!ありがとうございます!みなさまの応援で頑張れます!頑張りますー!


>ともおー様
あけましておめでとうございますー!
こちらこそよろしくお願いしますね^^
ゼルダもかなり長くなってきましたので、そう言っていただけて嬉しいですがゆっくりご覧くださいませ!
も、もう7k…(ry


返信漏れあったらすみません。
ない、はずなんですが……どうしても不安になるなー。
ではでは失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハレピンさんの動画はたまっているけども、なっつ///のは追いついてるという^^;

動画みたよんwかなり最後面白かったし、虫が出てきたときの反応はかなり可愛かったですよw

オムライスの意見ありりw画像ですかぁ・・まぁ、検討してみますよw

あwそうだったw
なっつさん・・返信漏れありますよ;;
自分への愛の告白がありません><(ちょwおまww

あ・・いつもの癖で「さん」つけちゃった^^;
な・なんとかこれから慣れていくねww
ではではw更新おつかれさまんw

No title

お知らせ遅れたことは気にしなくていいですよ^^
ちょーっとだけ心配してましたけどw

親戚との食事は、新メンバーの甥っ子(9ヶ月)がとにかく可愛かったです。
裏では「あと5年も経てばお年玉あげなきゃなんだよなー」とか打算的なことも考えてましたがw

炊事関係好きって、けっこう貴重かも知れませんよ。
それだけで男にはモテるしw 男って単純ですからねーwww
あと片付け嫌いでも、できるなら全然問題ないです! ←ちょっとフォローw
あ、できてもやらないだったら問題ありですけどw

ところで、ハレピンさんのリベンジの予定はあるんですかね? 冗談抜きで是非見たいwww

あの黒字、ミスだったんですか。
新年一発目の挨拶だし、わざと黒くして3人合同に近い形を取ってるのかと思ってました。
まぁ、ある意味結果オーライですね。

そういや、ハレピンさんが9日にやる配信には参加するんですか?
もし仮に今回参加しないとしても、いつか是非ハレピンさんと一緒に配信やってほしいです。

ゼルダはまだ全然見てないんで、スミマセン。
暇見つけて1から追っていこうって思ってます。

ではでは。

No title

あけおめ!
早速動画見ましたが、
なっつさんはパズル系苦手みたいですね(笑)
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
