スポンサーサイト


ハンゲームpart2

皆で楽しくワイワイゲームしていくpart2



あけおめです!
ことよろです!
皆様、本年も実況動画をうpしていくと思いますので、
暇つぶし程度にお付き合いいただけたら幸いです。

今年最初の更新はみんなでやったハンゲームの続きです。

今回は大富豪ですよー。
ハレピンは大富豪神がかった腕前があるので超圧勝でしたー!!
本当ですよーwwwww

コメントの返信はまた次の記事でさせていただきます、今しばらくお待ちくださいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

動画見ましたけどわざわざ動画にしなくてもいいのでは?と感じました…
みなさんが楽しいならいいんですが(¨;)

ドリクラやバトレボも楽しみにしてます、無理せず頑張ってくださいね♪

No title

あけましておめでとうございます。(もう3日なのは言っちゃ・・・)
今年もハレピンさんの動画を楽しく見させてもらいます
うpペースよりも体を大事にしてがんばってくだしあ
PS,坊やさんのブログかわいいかった

No title

こういうの、楽しそうでいいですよね。
素で混ざりたいと思っちゃいました^^

配信でやることの候補に、視聴者から参加者募って、交代でこういうのとかどうですか?
まぁ、スカイプ会議通話+ハンゲ+配信だと、すごく重くなりそうですから、
それに配信が耐えられるか等はテストする必要がありますけどね。

No title

あけおめですw二回目キリッ

因みに自分は大富豪弱いですw

バトレボ楽しみにしてますw

明けましておめでとうございます。

バトレボの実力向上もですが、みおちゃんとの恋(?)の行方も期待しています!

今年も楽しく視聴させていただきます。
よろしくお願いします(´▽`)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もハレピンさん達の動画を楽しみにしています!

大富豪見ました!
神がかった腕前(笑) これ絶対フラグだろww
とか思ってたら本当に圧勝しててビックリしました
ごめんなさい・・・。

僕も一時期学校で大富豪がはやったときがあって
そのときやりまっくたので、結構得意です!

こういう動画の空気(?)がすごく好きです
次の動画も楽しみにしています。

No title

はじめて書き込みします。
ハレピンさんは ものつくり大学なのですか?

No title

あけましたおめでとうございます!

動画見ました~
本当楽しそうで、仲良いな~て思いました。
また配信で会える事を楽しみにしてまーす^^

あと女性実況者もチラチラ見ましたが、やっぱりハレピンさんが一番いいと思います><

No title

あーこんなのあったのかw
旅行に行っててわからなかったです。
・・・これとは全然関係ないんですけど、wiiをゲーム用のテレビのところに移動させました。
wi-fiをやるためです。でもまだwi-fi自体インターネットに繋いでないんで、まだできませんけど、繋がったらバトレボ対戦お願いします!
長文失礼しましたw
それと遅いですけど、あけましておめでとうございます。
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
