スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
本年も3人娘をどうぞよろしくお願いします!

さてさて、新年明けましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は完全に寝正月コースを辿っています(笑)

でも実家には帰ってないので家事全般自分でやらなきゃです(笑)

夕飯にオムライスを作ってハレピンさんに写メしたら、
ふわとろのオムライスが作りたかったからああなっただけで普通に作れば余裕だもん><
と言っておりました。
いやあ楽しみですね!

まあ普通に汚名返上すると思いますよ。

出来ればコメントもお返ししたかったのですが、
家事が溜まってたりパソコンがネットに繋がらなくなってしまったりとあるので次回で!ごめんなさいね!
Wi-Fi繋ぎたくて弄ってたせいかなーネット……。

ではでは、皆様良いお正月を!
あ、ネットが回復したら予定通り明日か明後日に続き上げにきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も動画見ますので頑張って下さいね!!

俺も去年29日頃から風邪気味で寝正月に近いですw
毎日バイトはあるんですけどね・・・
ゲーセンに勤めてるんですが、元日の朝9時から店の外に並ぶとか
あり得ないと思いませんか??w

あ、お菓子拝見しましたよ♪
おいしそうにできてましたね!!
料理のできる女性は魅力的だと思います。見た目関係なくw

No title

あけましておめでとうございます。
今年も頑張って下さいね!
みなさん応援してます!

では、よいお正月をお過ごしくださいね!

No title

Rayといいます。
ハレピンさんの記事にはよくコメさせてもらってますが、なっつさんは初めましてになるのかな?
よろしくお願いしますm(_ _)m

まずは明けましておめでとうございます。
今年も応援していくので、ヨロシクお願いします^^

寝正月ですか…いい響きですね(ぇ
まぁ自分も似たようなものですが。親戚で集まって食事しただけw

家事全般、頑張って下さいw
家事とか料理とかできる方は魅力的だと思いますよ。男女関係なく。
自分は実家なのもあって、そういうのてんでダメですからね…。

あとハレピンさんの汚名返上も楽しみですねwwwww


あ、この記事が黒字なのは仕様ですか? ミスですか?

ではでは。なっつさんもよいお正月を^^

あけましておめでとうございます。

去年の12月頃に動画見始めたので、古い動画も見ていきたいと思ってます☆

今年も頑張ってくださいね、応援してます♪

No title

あけましておめでとうございます。
ぼくもなっつさんの記事には初コメです
新参ですがよろしくおねがいします・・・(何を?)
とりあえずゼルダ全部見てきます
PS,もう2日なのは言っちゃらめぇ

No title

新年のあいさつはあっちでしているのですが、こっちでもしときますw
あけおめんw(どんなお面だw

ネットの何をいじったのかよくわからないので、どうにもアドバイスのしようがないのですが、早く治ることを祈ってますよ^^

そして、ハレピンさんにもきれいにオムライスを作る方法をお教えできたとおもうので、たぶん次はできるとおもいますが、後から思ったけど、ブログでかいた説明で、わかるかどうかが心配です^^;
作れる自分はあれでもわかるのですが、第三者の意見として、お教えいただけますでしょうか?あの説明で事足りるかどうか。
どうしても、経験が必要な部分があるので、そこをどう補うかとかも必要ですかねぇ?

っていうのは自分のところに書いた方がいいのかな??
まぁ、どっちでもいいので、お返事いただけるとうれしいです><
ではではw
今年もよろろ☆
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
