

実況やめます

おひさしぶりです。ハレピンです。
急な連絡になってしまい、申し訳ありません。
このたび、皆様に大変申し訳ないお知らせをするために書き込んでおります。

今週の土曜日を最後に実況を引退しようと思います。
理由はいろいろありますが、大きな理由はリアル生活が多忙のため、実況を撮ったり、撮っても編集をする時間が
あまりとれなくなってしまったことです。

現在終わらせていないゲームがふたつもありますが、現状クリア、終わらせるめどがたっていません。
申し訳ないのですが、ちゅうぶらりんのまま放置をすることよりも、私はきっぱりとやめる、という選択をとらせていただきたいと思いました。


今まで、実況をして、たくさんの再生や、コメント、またたくさんの出会いなどがありました。
そのすべてに感謝しております。
本当にありがとうございました。

また、現存する私の動画はすべて削除いたします。
ただしコラボものは残します。

ニコニコ動画での実況活動はきっともうないと思います。

このブログに私が書き込むことももうないと思います。
このブログは今後なっつ、タナカが使用するか、作成しなおすかをすると思います。
そのあたりはおまかせしています。

それでは、このあたりで失礼したいと思います。
今まで動画を見てくださったみなさま、コメントをしてくださったみなさま
ハレピンを好きだといってくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました。


プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
