

ご挨拶

皆様はじめましてこんにちは、なっつと申します。
ハレピンさんとときメモやったり、ひとりでゼルダの伝説~不思議な帽子~をやらせていただいております。

基本的にうだうだと言い訳してしまうので、なるべくシンプルに、書きたいな!
えっと、動画もブログも細々とやっていきますので、暖かい目でみてくださるとうれしいです。。

これからどうぞよろしくお願いします!


以後私信はなるべく控えますが、今回だけお許しください。。

>ハレピンさん
ブログ開設お疲れ様でした!可愛いっす!^^


ごめんなさいね

あああああ、私が更新出来てればブログも途切れずにすんだのでしょうが・・・orz
申し訳なさにブログに来てみたらハレピンさんに先を越され?てるとは。。


近況だけ報告に参りました
とりあえず動画の録画だけは完了してるのですが、編集がなかなか進まずあたふたしております

編集はムービーメーカーで行ってるのですが、何故か・・・容量の問題かな?1時間も作業をするとフリーズしてしまうんですねー
で、まあ、最近はあまり時間があるわけでもなくてですね、進まないまま今に至ってしまってる訳です

あとはすいませんポケモンをやってうわ何をすr・・・

週末もちょっと忙しいので、更新できるか微妙なラインなのです

他のお二方の動画でニコニコしながら気長にお待ちいただけたらと思います

またも・・・

皆様こんにちはお久しぶりでございます。
ああまたもハレピンさんの情熱の赤がブログを埋めていると申し訳なく思い緑が参上いたしました。
ハレピンさん更新お疲れ様です!

えー、進行状況をお知らせにくると、それすなわち言い訳になってしまうので良いのか悪いのか、と思うのですが、一応ですね、近況含めてお知らせしたいと思います。

今回はですね、4パート分くらいまとめて撮らせていただきまして、ようやく半分くらいまで編集が終わっております。
なので、2パート分くらいならうpできる状態なのです!

と、何日も前にハレピンさんにお伝えしたのですが、編集漏れに気づきまして・・・。
それを修正しようと思いつつ出来ずに今日まで至っております。

最近はですね、仕事先が人手不足で駆り出されまくりーの、疲れーの、帰ってきたらお休み!みたいな、ね!えへ!
土日まで乗り切れば月曜はお休みだ!とか思ってたら日曜に風邪でダウンしてお仕事早退オワタ\(^O^)/
みたいなね!
言い訳おつですねわかります。なるべく早くうpします本当にすみません。

追記でいいのかな?だいぶ前になってしまいましたが、わたしのPC環境を心配してくださったコメントがありましたので、お返しさせていただきます。

続きを読む

言い訳とか裏話とか

皆様こんにちは。
最近更新がすくねーぞ!と言われる前にきてみました(笑)
あとほら、今最も旬なハレピンさんがお忙しいようなのでね、って正夢にしてみたw>ハレピンさん
ちょっと長々日常やらなにやら語るのでお暇な方、どうぞお付き合いくださいませ。。
お忙しい方はお時間をつくってゆっくり読んで下さればと思います。


タナカは社会人、ハレピンは学生、ならなっつはなんなの?と思われてる方いらっしゃるかなと。
わたくしはですね、ニートフリーターです。分類的には。
ただなんでこうも時間が取れない金がないと言っているかといいますと、
アルバイトのかけもちをしておりまして週5~6日、これがひどい時は13連勤とかあるんですよ。
でも所詮バイトなので、時給は安いんですねー。ほんっと店長氏んでくれ。
なので時間ないお金ない疲れたーってなっちゃうんです。
っていうね、言い訳ですね!

あとあと、裏話ってほどでもないのですが、桃鉄に関していろいろ厳しいご意見のコメントを見かけるので、ちょっとお話させていただきます。
きついこと言われるとなっつはすぐ凹むので弁解です。相手様がみてなくても!

書いてるうちに長くなってしまいましたのでまた追記にて。
続きで読めると思います。

コメントもお返ししようと思ってたけど長くなりすぎたのでまた次回!すみません!

続きを読む

携帯から

携帯からごめんなさい。
動画もブログも更新なくてごめんなさい。
携帯からだから色おかしかったらごめんなさい。

なんだかこう、両方更新しても今更過ぎて仲間内以外誰も待ってねーよ!って言われるんじゃないかって酷いマイナス思考です。
もういっそ実況主失踪シリーズってつけてくれ!
いや嘘ですごめんなさい。既についてるオチだったらもっとごめんなさい。

とりあえず、編集半端でももっかいチェックして違和感なければうpろうかと思ってます。
久々に土日両方暇なので。

まあ、撮ったのがずいぶん前だからトークに違和感はありありかと思いますがご了承下さい。ってここで言っても仕方ないか。

まあ、そんな感じです。

某様へ
コメント、今更ですが返せるなら欲しいぜ!と仰って下さるならばノシと挙手お願いします。。
プロフィール

ハレピン タナカ なっつ

Author:ハレピン タナカ なっつ
ニコニコ動画でgdgd実況している3人組です。
ご意見ご感想などは↓まで。
halepinあっとhotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
